※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼✨
妊娠・出産

明日で11週になり、カンジタで痒みと異常なオリモノが出ています。再度薬を入れてもらえるか、下腹部の痛みも気になります。超音波エコーも再度受けたいと考えています。

明日で11週になるのですが、11月17日の検診の時にカンジタになっているのでと薬を入れてもらいました。
ですが、また昨日から痒くてオリモノも白い塊やちょっと黄色っぽい塊が出てきます。。
明日病院に行こうと思っているのですが薬ってまた入れてもらえますかね?
後、下腹部の右側わズキズキとたまに痛くなります。。
超音波エコーわ12月1日ちょうど1週間前くらいに見てもらったのですがまた見たいと言ったら見せてくれますかね?
心配で一日中考えてしまいます。。

コメント

おんぷ

私も妊娠時、カンジダになり、後期のおりもの検査で引っかかりました。
お産時におりものに菌がいると、赤ちゃんに感染する可能性があるため、陣痛がきたら点滴をして赤ちゃんに感染しないようにしました!
検診時に毎回膣の中に薬入れてくれていましたよ!

• 🍼✨

🍼✨

ありがとうございます😊❤️
    行ってみます!

• 12月7日
桜庭

痒みがあるなら行って診てもらった方が良いですね💦
膣内洗浄とお薬入れてくれると思いますよ💡
エコーは病院にもよりますが、希望があればしてくれると思います。
別費用になると思うので聞いてみてくださいね😊
お大事に✨

• 🍼✨

🍼✨

ありがとうございます😊
    エコーわ1週間前にやってもらったのですが不安なのでやってもらいたいなあって思っています😢
    そんな気にしない方がいいですかね?😢😢

• 12月7日
  • 桜庭

桜庭

たしかに初期だと不安になりますよね😞
    私もちゃんと心拍あるかな?とか、赤ちゃん居るかな?とかずっと気になってて怖かったです💦
    心配なので診てほしいっていう妊婦さんけっこう居ますから、先生に相談してみて良いと思います✨

• 12月7日