※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
妊活

基礎体温が下がり、排卵日検査薬が陽性。28日にhcg注射を打った影響かも。妊娠検査薬で再検査が良いですか?

今日基礎体温下がってしまってました😢ヤケクソーて思って排卵日検査薬やってみたんですがこれは陽性でてますか?でも今回hcg注射を28日に打ってるのでそれが反応してるんでしょうか🤔ちゃんと妊娠検査薬でやり直したほうがいいですかね:;(∩︎´﹏`∩︎);:

コメント

いぬ

妊娠検査薬を使うのが一番ですよ。排卵検査薬は薄く出ますし⤵️

• りりこ

りりこ

ですよね今日買いに行ってみます(・v・)ノありがとうございました😊

• 12月7日
ばばすけ

hcg注射から1週間はあけないと、正確に出ないと思います😣
あと、一応妊娠検査薬(として使っている)の質問なので、カテゴリーが違うと思います💦

• りりこ

りりこ

28日からなので1週間はたってるんですけど:;(∩︎´﹏`∩︎);:カテゴリー慣れないものですいません😭

• 12月7日
  • ばばすけ

ばばすけ

本当ですね💡
    すみません💦
    妊娠してるといいですね♡

• 12月7日
  • りりこ

りりこ

今日買いに行ってみます😊
    ありがとうございます💖🙏🏻

• 12月7日