※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほなママ
子育て・グッズ

神奈川県の鶴見駅〜川崎駅周辺でプリキュアの光る靴を探しています。特にブーツタイプが希望ですが、他の種類でも構いません。楽天で購入を考えましたが、来年履けなくなるため、サイズを合わせて購入したいです。他の地域のチェーン店情報もお願いします。

神奈川県の鶴見駅〜川崎駅周辺でプリキュアの光る靴が売っている店を探しています!
特にブーツタイプを探していますが、ほかのものでも大丈夫です!
楽天で買おうか悩んだのですが、来年度になると履けなくなるので、できればサイズを合わせて買いたくて…💦
もしご存知の方いましたら、教えてください!
また、その他の地域のチェーン店で見かけた方いまひたら、教えてくれると助かります!(西松屋、アカチャンホンポ等)

コメント

やえさく

地元が鶴見なので思わずコメントしてしまいました…笑

鶴見駅なら近くにイトーヨーカドーがあるのですがそこは行かれましたか??
そこなら結構売ってることが多いです!
なかったらすみません💦

あとは駅からちょっと外れますがらトレッサ横浜とか🤔
鶴見の西口からバスが出てるので行きやすいかと思います!

川崎はラゾーナかアトレか銀柳街に名前は忘れちゃったんですけど💦
確か子供靴売ってる場所あったと思います!

靴見つかりますように…!!

• ほなママ

ほなママ

ありがとうございます!!
    鶴見駅のヨーカ堂とラゾーナのアカチャンホンポは売ってなかったです💦
    トレッサ忘れてました!近々行ってみます😊ありがとうございました❤️

• 12月7日