※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
その他の疑問

なんのことでもいいのですが、皆さん、今までこれはあかん!これはやばい…

なんのことでもいいのですが、皆さん、今までこれはあかん!これはやばい!と思ったこと、教えてください!

コメント

SoRa

色々ありますが、仕事36連勤した時とか、忙し過ぎて3徹した時の朝とかヤバいですw

居眠りこいて事故った時も、もうワシあかん…と、思いましたし、その時、キャバの帰りでチャイナドレス着てJAF呼ぶはめになり、ヤバい、このカッコ…あかん…って思いました。

上司の運転で峠走ってた時に鹿に激突して走行不能。圏外。夜中で車全然来ない。フロントガラスめっちゃ身体中に刺さってるし雪降り始めで超寒かったときはやばかったです。
鹿の死体狙って狼か熊来るのが先か凍死するのが先かと思いました 笑

KT

仕事中に座ってるのにすごい衝撃と共にめまいを起こしたことですかね笑 大地震が来たかと思うぐらいの衝撃でした😰仕事終わってからフラフラで帰りました、、笑

あと帝王切開の時に出血が多くて、手と腕の激しい震えが止まらなくなって息苦しくなった時ですかね笑 出血羊水込みで4リットルしたそうです😱