※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

園の先生へのお手紙について相談なんですが、『おはようございます。○○…

園の先生へのお手紙について相談なんですが、
『おはようございます。○○です。いつもお世話になっています。まだ子どもが小さいので、働き方についてハローワークに相談しに行ってたんですが、条件が合えば来月からはフルタイムのお仕事にも応募していきたいと思っているので、早朝預かりの空き状況が今の時点でどんな感じなのか今度の個人面接の時に教えて頂けないでしょうか。お手数をおかけしますが、宜しくお願いします。』

このようなお手紙で伝わりますか?変じゃないですか?

コメント

はなつな

伝わるとは思いますが、
「まだ子どもが〜条件が合えば」までは本件には関係ないのかな?という気がしますがどうでしょう。
あと、「行ってたんですが」は話し言葉なので、「行っていたのですが」ですね。

• ママ

ママ

返信ありがとうございます。
    本件とは違う内容ですよね…平日昼間、延長で預けておいて何してのか。と思われてたら嫌だなと思いまして。
    なくても良いですか?
    行っていたのですがは、すみません💦打ちミスです💦

• 12月6日
capcinu

伝わると思いますよ♡
わたしだったら解釈できます。
もし疑問に思う所があれば
直接聞いてくるかと思います♡

• ママ

ママ

返信ありがとうございます。
    了解です♪