※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi☆
お出かけ

安定期に一泊二日で軽井沢のおもちゃ王国には行けたらなーと思っていま…

安定期に一泊二日で軽井沢のおもちゃ王国には行けたらなーと思っています!2月の下旬頃にしようかなと思っているのですが、周辺の方その時期の日中の寒さはどうですか?調べたら最高気温が5℃とか書いてあったので、かなりの防寒対策をしていかないといけないのかなと思いまして😣
よかったら教えてください。暖かくなってからがよかったのですが安定期だとどうしてもその時期になってしまいます💦

コメント

pomme2terre

おもちゃ王国周辺に住んでます!
2月はめちゃくちゃ寒いと思います!
おもちゃ王国は色んなおもちゃの部屋があって、その部屋の中は暖かいですよ。でも雪遊びとかの場合は外にいるので相当寒いと思います😵
ヒートテックとしっかりしたダウン、帽子に手袋など必要です。

• mi☆

mi☆

ありがとうございます!
    しっかり防寒対策していけば外でも大丈夫そうですか?😣スキー場みたいな感じですか?

• 12月7日
pomme2terre

そうですね!スキー場みたいな感じと思っていけば大丈夫と思います。
日によりますが2月は基本最高気温も氷点下の事が多いです。
お身体には気をつけて言ってくださいね💦

• mi☆

mi☆

どうもありがとうございます!
    ちょっと検討し直して見ます✨

• 12月8日