※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
妊活

通院中でタイミング法を行っており、デュファンストを服用中。生理予定日が近づく中、おりものの変化に不安を感じています。検査薬の結果を待ちつつ、妊娠を願っています。同じ経験の方やアドバイスを求めています。

通院してタイミング法をしています!排卵確認後デュファンストを1日3回12日分処方されました。今週の日曜で飲み終わります。生理予定日は、今週の日曜です。生理予定日一週間前くらいから白いドロっとしたおりものが出ています。生理前になると出るおりものと同じなので今年最後のチャンスなのにリセット来ちゃうのかなぁと落ち込んでいます😂😂💦💦💦デュファンストを服用中の為恐らく飲み終わるまで来ないと思いますが、本当に辛いです😭💨💦それなら、もうデュファンスト飲むの止めて早くリセットさせようかなとも思いますが、妊娠の可能性を信じたい気持ちもありうだうだ服用中です😂💦おりものも人それぞれなので、検査薬が出来る日まで待って結果を確認するしかないのですが気になり過ぎてストレスからこめかみにニキビが出来ました😂💨同じ境遇の方や何かアドバイス頂ける方おられたらお願いします😭💕💦こんな事言いながら妊娠している事を祈るばかりです🤣💕😭💨💦

コメント

minami

デュファストンじゃなくてプラノバールを服用していましたが、妊娠した月は妊娠初期症状というより生理前って感じでしたよ😊生理になるじゃん…と、精神不安定極まりなくて、ここでも質問しまくってましたが、結果的に妊娠していました。ストレスは良くないけど、妊娠してる時はストレス関係なく出来てるんだなと思いました💦
もしかしたら妊娠しているかもしれないし、処方された薬は飲んだほうが良いのかな?と思いました✨

• こめ

こめ

そうなんですね😭💕御懐妊おめでとうございます♡本当にタイミングですよね😭妊娠するまで気にせず過ごせたらいいのでしょうが、気になってストレスがすごいです😭💦妊娠していてくれたら全て救われますよね😭💕

• 12月6日
  • minami

minami

妊娠していますように、祈っております😊

• 12月6日
  • こめ

こめ

ありがとうございます😭💕

• 12月6日