※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一時保育に預けた経験のある方、心配でしたか?保育園での状況が不安でした。預けるママは偉いと感じました。

一時保育預けた事がある方、心配じゃなかったですか?💦

今日、上の子を一時保育に預けました。3時間半です。
その間ずっと心配で、大丈夫かな大丈夫かなって考えてばかりでした。
そこの保育園には愛想の悪い保育士さんも何人かいて、怒鳴っている保育士さんもいて、とても不安でした…一時保育の保育士さんは、また別みたいですが。

長男は3歳で言葉も結構出ているので、今日何したの?先生優しかった?とか聞けましたが…
保育園に行かせているママは偉いなぁと思います。
まだ小さい1歳や2歳で預けるなんて、私には無理です😫

コメント

てん

わたしなら、そういう保育園には預けたくないので、どうしても預けなきゃいけないなら、他の園をあたります。

子供が大きい小さいに関わらず、嫌じゃないですか?
そんな園に預けるの。
心配だからこそ、信頼できるところにします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4月から幼稚園なので、その前に一時保育を利用してみようと思っていたのですが…
    もう、やめます😂
    前に支援センターがある保育園へも行った事があるのですが、そこも良さそうじゃなかったし…
    一時保育、諦めます!

• 12月6日