※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na___yim
その他の疑問

この度、先輩が双子ちゃんを妊娠されたので出産祝いを考えていますᐠ( ᐛ …

お世話になっている先輩への出産祝いについて。

この度、先輩が双子ちゃんを妊娠されたので
出産祝いを考えていますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

おくるみ + α にしようかと思うのですが、
α は何がいいでしょうか?
悩みすぎて分からなくなってきたので(笑)
どなたかお力を貸してください。

候補として挙がったのが
・おむつ
・ママ、ベビー用の保湿クリーム
・ママへの本(今日という本) + 絵本

他にいい案ありましたら、お願い致します。
先輩は30代、はじめてのベビーです。

コメント

みやこ

私は先輩方からガーゼハンカチを頂きました😊

くまのふー

私なら、子ども向けにおくるみがあるので、ママさん向けに何か(この中ならクリーム。私がもらって嬉しかったのは、ノンカフェインの温かい飲み物セット)にします‼

はし

私もお包みはもう用意してあるかもしれないし案外使いません。バスタオルで十分です。服も沢山になるのでかさばるし処分もできなしで収納に困ります。
電動鼻水吸引器いいと思います。商品券とかベビザラスのギフトカードとか、エジソンの箸、スプーンとかのセットも助かります。
今治のバスタオルもらったのは良かったです。肌が柔らかいので毎日お風呂上がりはそのタオル使いました。