※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

愛知県一宮市で1歳のお誕生日撮影を考えています。安いフォトスタジオで写真データが欲しいです。衣装も着せてほしいです。おすすめありますか?

愛知県一宮市内でおすすめのフォトスタジオを教えてください!
もうすぐ1歳になるので、記念にフォトスタジオでの撮影を考えています☺️
値段はなるべく安めで、写真やアルバムとかより写真データがたくさん欲しいなぁという気持ちです!
あと衣装も何着か着せれたらなぁと考えてます☺️❤
フォトスタジオでお誕生日の撮影された方、ぜひ教えてください!

コメント

みき

一宮市ならメモリスがすごいおしゃれで素敵です(^^)✨
インスタ見てるだけなので値段とか細かいところ分からないんですが💦

ぷち

上の方同様、メモリスおすすめします☺️
自然な感じで撮ってくれますよー
あの仕上がりなら料金も安いと思えますし。
ただ、予約はかなりの争奪戦なので、予定している日が迫っている場合は難しいかと…
キャンセル待ちもありますので、一度ご確認ください♡

ムック

キタムラカメラ(スタジオマリオ)で娘の時は撮りました。いないいないばぁのワンワンと一緒に撮りたくて😄娘がワンワン大好きなので☆
両家の親用にハーフサイズのアルバムを作ってもらえるのも、個人的には良かったです❗45,000円~50,000円くらいです。(あとはオプションをどれだけ付けるか次第です😅うちはワンワンオプションとストラップ二個つけて5万544円でした。)
内容としては
撮影費   3240
アルバム(16カット) 40,932
ハーフサイズアルバム二冊 10,044
フォトデータCD(アルバム+ストラップに使った18カット分) 5,400
ストラップ二個(2カット追加のため) 1,512×2
ワンワンオプション 1,080
割引  -13,176
でした☆確か誕生日前に届いたハガキか何かで割引してもらったのかな?ちょっと覚えてないですが、こんな感じです😌💓
一枚だけなら3,000くらいから撮れるはずです。でもかわいくてとても一枚にならないです(笑)プロがあやしながら撮ってくれるし、どうしても機嫌が悪ければ、別日に撮ってもらえます!また撮影中の様子を動画なら撮らせてもらえたりしました!

• ムック

ムック

追加です。衣装は何着着せても無料です!どんな衣装があるかもネットで確認できますよ!
    素敵な記念になりますように✨😌

• 12月6日