※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
妊娠・出産

2日前に陽性の妊娠検査結果があり、トイレが近くお腹が痛い状況。再度検査薬を試したが結果が出ず、心配している。初診が明日なので不安が募っている。

くだらないかもしれませんがアドバイスください😂🙏

2日前に、朝と晩妊娠検査薬で陽性が出ました。

ここ数日、トイレが近いのとお腹を下しています。

今朝だけでトイレに5-6回行ってます😢
明日初診に行くつもりだったので
なんとなく再度検査薬試したのですが
終了線も出なくて。。

おしっこしすぎてうまく反応しなかったのかなとも思うのですが少し気になって💦

コメント

deleted user

終了線も出なかったってことは失敗してると思いますよ🤔
不良品だったんじゃないですかね😰

まりも

不良品か、おしっこかける量が少なかったからかなって思いますよ(*´◡`*)
わたしも初期はかなり頻尿でした((((/*0*;)/
もう一度やってみるか、2日前に出たのであればそのまま受診かでいいと思いますよ♫

いっちゃん

もう一度やってみてはどーですか⁉️
おしっこの量がたりなかったのかなとも思いますが…

はなこ

終了線が出なかったということは、正しく尿がかかっておらず、検査が出来ず反応しなかったということです!

2日前に陽性がしっかり出ているのならば、新しい検査薬でまた検査するとちゃんと陽性反応が出ると思いますよ😊💕

来依

妊娠初期と後期は30-1時間に1回御手洗いってました😂!笑
終了線でないのは失敗か不良品です!

  • みーちょす

    みーちょす

    不良品とかそういう考えに全然ならなかったので心が軽くなりました!
    ありがとうございます😊

    • 12月6日