※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ママ友からの副業誘いは、健康食品受取りバイトで商品を購入し、着払いで送る仕事です。支払いは後払いやクレジットカードで、10点で5000円〜6000円の報酬がもらえます。詐欺かどうか心配です。

ママ友から副業誘われました。テレビでやってましたが詐欺じゃないかな?と思ってるんですが…

健康食品受取りバイト
※初期費用なし

⑴商品リストがLINEで送信されてくる(10点ほど)
⑵リストに貼ってあるURLから商品購入手続きをする
⑶商品が届いたら商品10点と納品書(クレジットカードの場合)又は振込用紙(後払い)をまとめて着払いで送る。

支払い方法は後払いがクレジットカードを選択できると思いますが
後払いの場合の報酬は1点500円なので10点で5000円となります。
クレジットカードの場合は1点600円なので10点で6000円となります!

コメント

COCORO

怪しいと思ってるならしない方がよいのでは??

何かしらワナがありそーな?

はじめてのママリ🔰

検索したら悪質詐欺だといくらでも出てきますよ…😓

tanpopopon

マルチ商法じゃないでしょうかね...
ご自身がやられて友達に売ったりしたら友達なくすのでやめた方がいいですよ😂

ぶぅママ

前に詐欺の実体験の話あってこれと全く同じやり方の手口でしたよ!!!
やめたほういいとおもいます!😭

m

やってましたよ!!
結構かせいでました!

• m

m

今はやってませんよ!!
    ものすごく信用できる方でお電話での対応即振り込みもあってよかったてすよ!

• 12月7日