※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
ファッション・コスメ

アイリストさん、マツエク詳しい方🐹教えて下さい😢なかなかこれと思うマ…

アイリストさん、マツエク詳しい方🐹
教えて下さい😢
なかなかこれと思うマツエクにならなくて2週間ずつ変えています😓
ロングマスカラにまつげの隙間をアイラインで埋めた感じでマツエク感やつけまつげ感はない方がいいです。
目だけ浮いた感じもいやです。
アイライン効果を求めるとケバくなるなら、ケバくならない方がいいです。

1回目、A店
目に負担が少ないというのでフラットマットラッシュをしました。
プラチナセーブル とてもいい毛質
120本0.15でcカール目尻11あとは8.10
✳︎まつげの間がスカスカな感じがして嫌だった、すぐ取れた

2回目 b店
普通のマツエク
光沢かんあり、セーブル150cカール0.15真ん中10の後は8
*グルー強力にしてもらったからなのか下まつげも巻き込んでいたからなのか、フラットマットじゃなかったからなのか、目がめっちゃ疲れて翌日オフ

3回目A店
フラットマット150
cカール目尻のみjc
前にすぐ取れたので違うグルーに変更
*バサバサ感があるがアイライン効果あり。

またA店に行こうと思います。
わたしはカジュアルな服が好きでナチュラルブラウン系のなサークルレンズをしています。
ディファインのrh
次はフラットじゃなくて他のにしようと思うんですが、カラーマツエクかシングルラッシュがいいのかな?と
カラーマツエクは太さ0.15.シングルラッシュは0.12があるそうです。

お金も無駄になるので本気で助けてほしいです😭💕💕💕💕

コメント

てふ

マツエク感がない方がいいのであれば、0.15を0.1にしてはどうですか?
0.15はどうしてもつけてる感出ると思います。150本を130くらいにしたらアイライン効果もあって目だけ浮くこともないのではないでしょうか!

• ゆずゆず

ゆずゆず

細いのをたくさんつけたらいい感じでした🐶

• 12月6日
ゆ。

自然なのはボリュームラッシュだと思います。
細い毛をたくさんつけるので軽いし自然です。

• ゆずゆず

ゆずゆず

ボリュームラッシュが無かったです😭💔

• 12月6日