※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなくんりえちゃん
その他の疑問

相生市かたつの市、赤穂市辺りで個室のあるオススメのご飯屋さんってど…

相生市かたつの市、赤穂市辺りで個室のあるオススメのご飯屋さんってどこかありますか?
子供がいる為、騒がれても周りの迷惑になるので、個室をっと考えいます。
まぁ周りの迷惑になるって分かってるのであれば、行かなければいい話なのですがね💦💦
息抜きで外食もしたいな😙とおもい😊

コメント

優香

同じ頃に太子ですが牛角に行った時は、掘りごたつですだれ?のようなもので仕切ってありました。
なので周りの目は気になりませんでした。
最後の方に泣いてしまいましたが、周りの人も可愛いなぁぐらいの感じでした。
子供用の椅子は座るところに置くタイプでしたが固定するベルトがなかったので動き放題で少し大変でした😅
食べ放題だと時間が決まっているのでゆっくりは出来ないかもしれませんがお肉を食べることで少しはストレス発散になりました😊
1歳半になっていなくても、野菜やご飯お肉もあって子供のご飯には困りませんでしたよ!
参考になればいいのですが😣

• ひなくんりえちゃん

ひなくんりえちゃん

焼肉いいですね!
    でも、動き回るので鉄板は少し危ないかも💦
    候補に入れてみます。

• 12月6日
まりりりりん

たつの市の、龍野ICの近くのレッドドラゴンフライという唐揚げとステーキがメインのお肉のお店が全席半個室のようになっているのでおススメです😆
お子様セットを頼むとキッズスペースにあるポップコーンやかき氷など自分で作れるお菓子コーナーで作れるので子供も子供も楽しいと思います。
奥の座敷しか行ったことないですが、子供が騒いでもほぼ個室なので周りを気にせず食べられてよかったです。
お肉も美味しいです🤩

• ひなくんりえちゃん

ひなくんりえちゃん

レッドドラゴンフライ、ググってみたんですけど、閉店ってなってました😭
    唐揚げにステーキ美味しそうですね💕
    キッズスペースあるお店って少ないので、ありがたいですね。
    もう少し調べてみます。

• 12月6日
  • まりりりりん

まりりりりん

本当ですね😓
    ついこないだまではあったのに、今日通りかかると焼き鳥屋さんになってました😱
    嘘情報ごめんなさい!
    でも、その前の焼肉屋さんの時から間取りはそのままで入ってる店が変わってるだけなので、個室は変わりないと思います。
    店の変わる早さからしてそこまで大掛かりな工事をする期間はなかったと思うので😅
    また私も行って見たいと思います!
    個室ではないんですが、同じたつの市の赤とんぼ文化ホールの敷地内にあるサタディサンというカフェはあまり混んでもおらず、キッズスペースもあるし店員さんも子供に優しくて、料理も美味しいしまた行きたいなと思いました😆

• 12月8日
  • ひなくんりえちゃん

ひなくんりえちゃん

全然大丈夫です!
    焼き鳥屋さんも美味しそうですよね☺️
    サタディサンにキッズスペースがあるんですね😮
    また行ってみたいです🎵
    ありがとうございます😊

• 12月8日