※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃんのママ
妊娠・出産

瀬戸市での出産病院を探しています。以前はみよし市に住んでいて、補助券が豊田市でも使えたことがある。瀬戸市でも同様のシステムはあるか知りたい。帝王切開希望で、瀬戸高校付近に住んでいます。

いつもお世話になっています。
今回、第3子を妊娠したようです。引っ越しや主人の転職で上2人とも違う病院で出産しました。
今回、家購入に伴い瀬戸市に引っ越してきたのですがどこの病院がいいのか分からず質問しました。自宅は瀬戸高校付近になります。因みに第一子が逆子の為2人とも帝王切開での出産でした。ブイバックの希望はありません。オススメの病院あれば教えて下さい。
因みに瀬戸市に引っ越す前はみよしに住んで居たのですがみよし市の補助券は豊田市でも使用可能でした。瀬戸市は尾張旭でも補助券使えるというシステムはないですよね?笑

コメント

にゃこ

たぶんなのですが
愛知県内なら補助券使えると思いますよ!
私は尾張旭ですが名古屋市のクリニックに通っていました!

🐰🐰🐰

妊娠おめでとうございます☺️
補助券ですが、私も名古屋市のものを尾張旭の産婦人科で使ってるので大丈夫ですよ!

ゆう

瀬戸高校の近くだと産婦人科は中原クリニックが一番近いです!後はクリニックベルも近いです!
瀬戸市ですが尾張旭の産婦人科で出産して補助券使えましたよ!

じろたん

瀬戸高校付近なら中原クリニックがいいと思います😌
中原クリニックで出産しましたがみなさんいい先生、看護師さんたちですよ☺️
補助券、春日井市ですが瀬戸市で使えましたよ!

さっちゃんのママ

みなさん、解答ありがとうございます😊
まとめての返信申し訳ありません。
補助券、愛知県だったらつかえるんですね!また、1つ知識が増えました 笑

やっぱ、近所だし中原さんにしよーかな⭐️