※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
その他の疑問

柏市のさかいね歯科クリニックに通っている方に質問です!歯科検診に行く…

柏市のさかいね歯科クリニックに通っている方に質問です!
歯科検診に行くのですが!大体いくら位かかりますか??
あと、夫の虫歯治療の予約もしたのですが、大体いくら位かかりましたか??

コメント

りんご

歯科衛生士をしています!
さかいね歯科クリニックのことは分かりませんが保険点数はどこも一緒なのでコメントさせていただきました。
検診だと自費のところもありますが保険適用でやってくれれば3500円くらいではないかと思います。ただ、大抵は大きいレントゲン写真を取ると思うのでプラス1500円くらいかかるかもしれないです^^;自費だとそのクリニックによりますが5000円前後じゃないかと思います!
虫歯治療だと虫歯の程度にもよるので何とも言えないです😥ただ虫歯治療をやるにも検査はしないといけないので初診時で5000円弱はかかると思います!虫歯が大きければ何回か通院必要です💦

• :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

ありがとうございます!
    助かりました(´∀`)

• 12月6日