※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
ファッション・コスメ

義母への誕生日プレゼントについて悩んでいます💦以前 旦那に「リラック…

義母への誕生日プレゼントについて悩んでいます💦
以前 旦那に「リラックス系かコスメ系がうれしい」と話していたそうで、去年はアロマディフューザーを贈りました。
今年はコスメ系にしようかと思っているのですが、50歳くらいの方に贈るのはどんなものが思いつきますか?
今の所 ちょっといい化粧落としとかか、美容液とかを考えてます💦(*゚∀゚*)
どこのブランドがいいかも正直わかりません(;´д`)
補足ですが、義母は目が平行二重で大きく 髪型はボブで可愛らしい方です。普段はスッピンに近いですが、ちょっといいお店に食事に行くときなどは けっこうキラキラしたアイシャドウとかを使ってます✨

お知恵をお貸しくださいー!

コメント

きょ

私の実母が同じ年代です。
実母にSKⅡのパックのセットプレゼントしたら凄く喜んでました!(*^^*)

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ご回答ありがとうございます♡
    パックとかもいいですね(*゚∀゚*)

• 12月5日
おはな🔰

繰り返し使えるホットアイマスクと、アイクリーム(SUQQUやPOLAがおすすめです!)のセットはどうでしょう〜✨

私の母も美容が好きで、上記のものは喜んでました😊👍

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

アイクリームは思いつかなかったです❣️
    年齢的にもアイクリームってよさそうですね✨

• 12月5日
  • おはな🔰

おはな🔰

美容部員していましたが、その年代の方だとこの化粧水しか受け付けないわ!って拘り強い方が多いので、部分使い出来るもののほうが良い気がして...☺️✨喜んでくれるといいですね〜💕

• 12月5日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

なるほど!確かにこだわり強くなってきそうですね🤔
    少し手頃なアイクリーム 探してみます😂💕

• 12月6日
バルタン星人

アイシャドウとかって好みの物を買ってたら、なかなか消耗もしないでしょうし化粧水とかもなかなか無くならないし、顔のパック、ヘアパック、とかにしますね!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

確かにアイシャドウって増える一方で使い切ったことがないです💦笑
    アイクリームと顔のパックを贈ろうかなって思います✨☺️

• 12月6日