※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

37週になり、お腹の痛みが不規則にあります。生理痛ぽい痛みやおりものの変化に驚いています。破水や出血はないですか?初産で不安です。

今日37週になりました!!

日曜日の夜からお腹の痛みに敏感になって何時間おきですが不規則に痛みと張りがあります(>_<)初産で何が何だか分かりません(>_<)月曜日も火曜日もそして今日も生理痛ぽい痛みがありますが全然耐えられますし弱い弱い痛みです。出血もなく破水もなく…って感じです。
破水ってもろ水って感じですか?🤔??
くしゃみした時によく尿漏れするのですが、先程座ってるだけなのにすごい漏れた感じがしてトイレに行ったらドロドロした白い液がおりものシート大量に…🙀🙀💦初めてのことで驚いたんですが、これっておりものですか?😭(涙)ちょびっとどころか、垂れそうなくらい量が多くてなんだこれ…って感じでした。先輩ママさん教えてください(;_;)

コメント

ちっち

破水は、ジャーってお水がでるような感覚でしたよ。
ドロドロっとしたおりものっぽいやつは粘液栓じゃないですかね?出血は混じってなかったですか?
子宮口の蓋?みたいな役割をしてるやつがどろっとでたんだと思います。
お産が近いかもしれませんが、粘液栓とかでても数週間もつ人もいるみたいですね。どきどきですよね。

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😣
    詳しく教えて貰って助かりました😭❤

• 12月5日

破水はサラサラした水っぽいものです!ドロドロならおりものかなと思いますよー!