※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
お出かけ

今度、栃木県から、埼玉県のハナホテルというところに泊まりにいきます…

今度、栃木県から、埼玉県のハナホテルというところに泊まりにいきます。(深谷)
その2日目に、ホテルをでて、家に帰る間に、休憩を2回、お昼を1回いれたいんですが、おすすめのところはありますか??

休憩は道の駅など嬉しいです!
そのほかでも休憩できるところがあれば教えていただきたいです!!

祖母を連れていく予定です!
しおりを作りたいのである程度どこをよるかなど決めたいのですが埼玉のほうはなにがあるのか分からないので、是非よろしくおねがいします!

沢山回答おまちしています!!

コメント

道の駅はなぞの おすすめです。
ohanaという美味しいパン屋さんがあります。同じ建物の1階はお土産コーナーで、お洒落な雰囲気です。
近くにはバームクーヘンで有名なフォレストがあり、スウィーツバイキングが楽しめます。もちろん買い物のみでも大丈夫です。敷地内に赤ちゃんブランコがあるちょっとした公園もありますよ。

• yuyu

yuyu

はなぞのの道の駅ですね!
    しらべてみます~😊💕
    パン屋さんもいいですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

バームクーヘンのところもみてみます👏❤
    ありがとうございます!!

• 12月5日
Yまま

高速だったら花園インター近くの花園道の駅は有名です😆農産物や深谷のお土産は揃ってると思います^_^(混雑してますが)
ふっかちゃんミュージアムもありますよ!

妻沼の聖天山のちかくにある
チーズ大福で有名なさわたがやっているカフェも美味しかったですよ!
確か座敷があったのでお子様も大丈夫だったかと...(うろ覚えです💧)

私も祖母の家が栃木なので...
下道だと栃木ですがよくどまんなか田沼に寄りますwご飯もあるし🍚

• yuyu

yuyu

やっぱはなぞのの道の駅は有名なんですね😊しらべてみます!(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    ふっかちゃんのミュージアム!かわいいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
    チーズ大福!美味しそう!!♥️

実家は大田原だから、そっちから出発ですがわたしの家がどまんなか田沼すごく近いんです🤣笑

• 12月5日
ママリ

深谷の道の駅は川本、花園、岡部がありますが、この中であれば花園が1番ですね!
近くに旭製菓というかりんとう屋さんがあり、取材も沢山来ているようです。
試食があるので味を確かめてから購入することができます。
深谷市役所付近には富ばあちゃんのいなり本舗があり、最近テレビで2回放送されていました!
購入し、別の場所で食べるのもいいと思います。

• yuyu

yuyu

はなぞのがいいんですね😊しらべてみます😍

かりんとうもいいですね😳!
    祖母も喜びそうです!(*´▽`*)
    ありがとうございます!

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

深谷でお考えであれば花園がオススメです‼︎
    ちなみに…
    フォレストと同じ商品が上里カンターレに売っています。(パン、バームクーヘン、お菓子等)
    上里はラスクやバームクーヘンの試食ができますが、周りにはいちご狩り等ができる施設と農協、SAしかありませんね💦
    ららん藤岡へも行ったことがありますが、オムツ替え等の部屋もあり便利でした!

• 12月5日
  • yuyu

yuyu

わかりました~😍

詳しくありがとうございます!!💕
    いろいろしらべてみます😊

• 12月5日
arachi1004

花園の直売所は有名です。
野菜は新鮮ですし、安い!
ただ早く行かないと野菜は
なくなります😖
直売所の近くのとんふみっていう
とんかつ屋さんも美味しいですよ!
少しお高いですが💦

• yuyu

yuyu

そうなんですね!!
    直売所とかは祖母もすきなのでみてみます!!

とんかつもいいですね😊!
    ありがとうございます!

• 12月6日