※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムについて検討中です。会員になるタイミングやメリット、デメリットについてアドバイスを求めています。1歳の娘がいて、2人目も生まれる予定です。

こちらでも質問させていただいていたのですが、実際担当の方にお話を聞いてディズニーの英語システムを検討しようかなぁと思っています。 実際やられているかたのご意見を聞きたいです!
このパッケージがおすすめ!とか、メリット、デメリット、なんでも教えてください☆
会員についても、これは入った方がいいのか、ちょっと分からなくて、まだ娘が1歳でこれから2人目も生まれるので、遊べるようになってから入ってもいいのかなぁと思ったり。アドバイスをお願いします♪

コメント

ねこ

やってます!
どれにしたかは忘れましたが、たぶん2番目に高いやつにしたはずです👍
今年の夏からですが、すぐに自分の靴指してシューズって言うようになりました 笑
あとはミッキーやミニーのタッチペンで絵本タッチして音楽流したり楽しんでやってます!
プルートやデイジーも名前言えるようになりました 笑
本やDVDは壊れたり破れたりすると無料で交換してもらえるので2人目も新しいので学べます。
デメリットは高い!笑
高すぎるからしまじろうの英語教材買う人も多いです😅
まぁディズニーの英語システムで試験みたいなのに合格するとディズニーランドに招待してもらえる特典はありますが、教材費は馬鹿になりません 笑

• ママリ

ママリ

夏からでもう喋れるようになってるんですね!娘さんすごい✨ タッチペンのつけるかどうか悩んでます💦体験で実際見たのですが、良かったです☆ しまじろうする方も多いんですねー!やはり、高いですよね。。英会話教室にずっと通わすよりはいいのかなぁとは思うのですが、、

• 12月5日
  • ねこ

ねこ

タッチペン結構遊べますよ!
    うちの子はお気に入りで毎日やってます😊
    通うとなるとこっちも時間とられますからね💦
    そして週に数回だと全然身につかないですし😅
    私もこの教材でほんまに喋れるようになるんやろか🤔ってまだ半信半疑ですが毎日ちょっとずつ単語が出てきてるので効果はあるのかと思ってます 笑

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

自分がそうでした😓 英会話教室子供の頃通わせてもらったけど、全く喋れません笑 タッチペン良いですよね! 子供の吸収力はすごいんですね✨どうしよう迷います。会員は入ってますか?

• 12月5日
  • ねこ

ねこ

私も通ってました\(^^)/
    が全く喋れません 笑
    そしてその教室外人の先生が国に帰っちゃったので潰れました🤣

会員入ってますよ!

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

なんてことー笑 潰れちゃったんですね💦
    会員は入っていた方が何かといいですかね☆

• 12月5日
  • ねこ

ねこ

今考えたらありえないですよね 笑
    会員なってなにになるって忘れちゃったんですけどたぶんなんかメリットがあったんやと思います 笑

• 12月5日
まい

息子が5ヶ月の頃に始めました💡!
フルセット購入です。

買うだけでなくて、親がちゃんと関わってあげて、やり続ければ効果は高い教材だと思ってます😊

今はインスタとかでユーザー同士の繋がりもあるし、他の人がどんな風に活用してるとかも見れるので、昔よりは活用しやすいのかな?って感じてます。

会員は絶対入った方がいいですよ!ウチは絵本なんか一瞬でビリビリにされてます😅

• ママリ

ママリ

フルセットご購入されたんですね!すごい! インスタちょっと覗いてみます☆ 正規で買うなら会員は入っておいた方が良さそうですね✨

• 12月5日
  • まい

まい

インスタはdweで調べると沢山出てくるし、他のタグも沢山ありますよ💡

公式のタグも沢山あり、選ばれたらdweの雑誌に載せてもらえたりもします😊

私は自分のモチベーション上げるためにdwe専用アカウントを作りました😊!
    結構専用アカウント作ってる方多いです✨!

イベントとか行かないし、テレフォンイングリッシュもしないって方は、教材の交換したい時だけ入会して、終わったら退会してるみたいです。1度退会したら数ヶ月は入会出来ないってルールがあるらしいです💡

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!詳しくありがとうございます😊 私も入会したら、専用アカウント作ろうかな☆
    イベントは、どれくらいから行って楽しめますかね?まいさんはもう行かれましたか?

• 12月5日
  • まい

まい

インスタで他の子が喋ってるのを見たり出来るので楽しいです😊
    ウチはまだ喋れないので👶
    でもDVDの食い付きは良いです✨

イベントはまだ行ってないですが、そろそろ行きたいなーと考えてます😆
    フローギーとバニーってキャラが好きなので、初めはそのキャラクターが出てくるイベントに行くつもりです✨

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

インスタ今見てみたのですが、すごいありますね!
    好みとかも出てきますよねー☆ 子供の興味のあるイベントから参加したら良さそうですね✨

• 12月5日