※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
ココロ・悩み

旦那との性行為が苦痛で悩んでいます。離婚はできないけど、このまま続けるのは不安。どうしたらいいかわかりません。

すみません。生々しい話です。
どうしても旦那とヤりたくありません。
妊娠中からもうずっとです。触られるのも苦痛で、、
妊娠前は全然嫌じゃなかったです。むしろ行為も多かったです。
でも今はチュウも気持ち悪いし、、、
嫌いになったわけじゃないです。でも好きかと聞かれる分かりません。
子供もいるしマイホームも買ってます。なので離婚が難しいのも分かっているし、なにより子供が可哀想なので離婚はできません
でもこの先何十年とこんな感じで、旦那は行為を求めてくるのに断ってしまっていたらどちみち続かないのかなとも思います。
そして私は性欲があります。あるのに旦那は嫌なんです。
どうしたらいいのか本気で悩みます。

コメント

らんま

お店は行っていいんです。浮気もしていいよと思っています。
ただこんな気持ちなのに結婚生活を続けていくのが苦痛なんです💦😭
子供のためと思っても苦痛です…