※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

妊活中で、2人目の出産先を迷っています。札幌マタニティウィメンズホスピタルで1人目を出産し、施設が良かったので同じか違う病院か悩んでいます。他の方の意見が聞きたいです。



カテ違いでしたらすみません🙇‍♀️


今、2人目を希望していて
のんびりと妊活をしています👍


1人目出産の時は里帰り出産で
北海道の
札幌マタニティウィメンズホスピタルで
出産しました!

2人目も同じところで産むか
違うところで産むかで迷ってます💦


私はここ行ったけど手出しこれくらいで、
施設もよかったよ!
などのお声が聞きたいので
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


コメント

まーちゃん

少し古いですが、屯田の札幌産婦人科いいですよ!

先生はおじいちゃんですが看護師さんたちがテキパキとしていて、説明等も分かりやすかったです!

産後代金は一時金の範囲内でした!

SOMAMA

同じく、
古いですが朋友会良かったです😊
促進剤、麻酔なども使いましたが
部屋は個室だし手出しはミルク代だけでした😊
マタニティと比べて豪華なご飯は出ないですがお祝い膳も出ましたし
心療内科もついてるので鬱の時にはお世話になりました😃