※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
お出かけ

もうすぐ1歳半になる男の子がいるのですが、これくらいの月齢でも楽しめ…

いつもお世話になっています✨
もうすぐ1歳半になる男の子がいるのですが、これくらいの月齢でも楽しめる関西のオススメスポットはありますか?😭
来年5月に出産予定なので思い出として3人で日帰りか1泊でどこか行きたいなと思いまして(>_<)
ちなみに行く時期は1月〜3月ぐらいととても幅広くまだ考え中です💦
USJやおもちゃ王国も候補にあったのですが、USJは乗れる物が全然ないと口コミで見たのとおもちゃ王国も乗れる物も少なく妊婦は乗り物不可と口コミを見たのでやめておこうかなと…
どこかありましたら教えて下さい🙇‍♀️💕

コメント

ひらパーやみさき公園は乗れるものもいっぱいありますよ( ¨̮ )
あとはアンパンマンミュージアム、須磨水族園あたりもいいかなと思います(^^)

ママリ

動物苦手でなければ
神戸のどうぶつ王国いいですよ!
ほぼ室内ですし雨も心配しなくていいし
近くにIKEA、ちょっと行けば元町の中華街とかもありますし☺️
息子ちゃんが興味あればアンパンマンミュージアムもすぐ行ける距離ですよ💓

kn

神戸
アンパンマンミュージアム

大阪
海遊館
ニフレル

ですかね🎵

うりまま

私もちょうど今年の5月に出産し
その前に3人で旅行にということで3月に旅行に行ったのですが
神戸のどうぶつ王国に行きましたよ🎵
子どもも楽しんでいました😍😍

葉月

まとめてのお返事で申し訳ありません💦
皆さんのご意見を参考に主人と話し合って決めたいと思います!
ありがとうございました😊