※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃまま
妊活

排卵後の出血は生理不順の可能性ありますか?排卵検査薬は陰性です。

のびおりに、血が混ざってるのって不正出血でしょうか、、?前回11月2日に生理が来て、おりものの感じから18日に排卵したのだろうなという感じでした。
そうなると1日が生理予定日なのですが一度少量の出血が当日にありそれ以降、排卵期のようなのびおりに少量の血が混ざるだけでほぼ出血はなく、3日たちます。
これは生理ではないですよね😢?
もともと生理不順なので今月はちゃんときたな、、と思ったのですが。。
排卵してなかったのでしょうか😢?
ちなみに19日から急いで排卵検査薬を使っていますがずっと陰性です。

コメント

🐰

何日も続くなら婦人科に行くことオススメします😭
私もオリモノに血が混じっていて焦りました😭

• かんちゃまま

かんちゃまま

結果、どうでしたか??不正出血でしたか?

• 12月5日
  • 🐰

🐰

私の場合 次の日には止まったので産婦人科に行ってません!
    色々調べましたが数日続くなら行った方がいいみたいです( ;_q )

• 12月5日
まめこ

わたしも産後の生理から、排卵期におりものに血が混じるようなのが続いてました。
最初はえ!もう生理きた??とも思ったのですが、生理とは明らかに違くて、茶オリってかんじでした。
生理も1週間では終わらず、15日くらい続きました。

わたしは無排卵かなーと思って、その後婦人科行ってみましたが、
排卵はしているようだ。排卵の時の出血が出てきてるのだと思う。と言われました。あとは産後のホルモンの乱れかなー。って💦

私はまだまだ安定せずな感じです。不安になりますよね😢