※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

与那原町の保育園申込の点数と第1希望について教えてください。友愛乳児園14点でした。

沖縄県与那原町にお住いの方✨

保育園申込のときの点数教えてください(^。^)
ちなみに、第1希望はどこにされましたか?✨私は、友愛乳児園希望の14点でした😓

コメント

HaRy

点数はハッキリわからないですが、私も第一希望は友愛保育園にしました^^*
ですが、確実落ちると思います💧(笑)

• mii

mii

そうなんですね!私も職探しが上手くいかず落ちる気満々です😅くじ番号、何番だったか聞いてもいいですか?笑

• 12月5日
さる

育休中なので確か18か19点だったと思います(^-^)第一希望はベアーズ保育園にしました!

• mii

mii

ありがとうございます😊✨
    べアーズ確か新しくできますよね??番号何番だったか聞いてもいいですか?😅👌

• 12月6日
  • さる

さる

受け入れ人数が多かったのでベアーズにしました!506番だったと思います(^-^)miiさんは何番でした?

• 12月6日
  • mii

mii

そうなんですね💡多分、べアーズは3.4希望くらいに入ってたと思います✨
    108番位だったと思いますが、職探しが間に合わず点数低かったので願うばかりです😅笑

• 12月6日
  • さる

さる

108番はだいぶいいですね❗自分のくじ運の悪さにビックリです( ゚ー゚)あれって何番まであるんだろ、、0歳枠ならまだ入りやすそうですけどね。お互い入れたらいいですね(^-^)

• 12月6日
  • mii

mii

途中入園の希望も出してるんですが、それは680番代でした😂😂前に書かれてる人は二桁だったので羨ましく思いました笑聞いたら700だったような、、でも全部引かれる訳では無いと言ってましたよ😌✨皆さん仲良く入れますように〜✨

• 12月6日