※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
ファッション・コスメ

おはようございます(*ˊˋ*)写真の物を全て購入しようと思ってます!約¥6.…

おはようございます(*ˊˋ*)
またネイルの事ですみません💦

写真の物を全て購入しようと思ってます!
約¥6.000くらいです。
そこで悩んでいるのが
①子育てをしていて手の爪にネイルをして大丈夫なのか。
②来年7月8月には仕事復帰(ネイル禁止)
③今の子育て中にネイル出来るほどの時間がもてるのか。
この3つの悩みから購入に迷ってます😅
皆さんなら購入されますか?
ちなみに、来年1月に成人式があって着物に合わせてネイルをしたいなと考えています。

コメント

いちご🍓

写真はこれです!!!

jasmine

私は元ネイリストですが面倒くさくなって産前も何年もネイルしていて産後2ヶ月の頃から姉に預けてネイルサロン行ってました!でも車で40分くらいのところだったので先月からセルフネイルに変えました!
楽天で5000円くらいでセット買えましたよ!そんなに沢山デザインやりたいですか??私は今のところセットについてた10種類で間に合ってます!

• いちご🍓

いちご🍓

カメレオンジェルネイルがすごく気になっててそれは欲しいなと☺️
    あと写真の右の1番上のものを欲しくてそれを買うなら一番下のものを購入しとかないととなったらこれだけのものになりました😅

楽天はこれだけのものがセットになっている感じでしょうか?

• 12月5日