※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリノリ
妊活

妊娠か不安。生理前に性行為あり。体調不良で検査薬は陰性。基礎体温バラバラ。着床時期に気持ち悪さや下痢あるか。検査薬は早かったか。赤ちゃん待ち。

はじめまして。

2人目妊娠希望です。

ラルーンではあと2日後に生理がくる予定です。
前回の生理開始は12/22でした。

1/1.3.4.9.10.17.に性行為をしています。

ここ数日動悸がしたり、昨日は朝からずっと気持ち悪く何も食べれず夜には嘔吐してしまいました。

フライングですが、検査薬をしたら陰性でした。

今朝は特に大丈夫でしたが、たまに気持ち悪くなります。

基礎体温計をつけていますが、なんだかバラバラな気もします。
つけて忘れた日もあります…

1人目の時は着床出血がありました。

まだ着床する時期ではないですかね…?
また、着床する時期に気持ち悪くなったり下痢気味になったりしますか?

検査薬やはり早すぎたでしょうか。。

赤ちゃん来て欲しいので妊娠してたらうれしいです。

コメント

まちゃシルバ

私がアプリで見る限りでは高温期11日目?かなって思いました!
生理予定日はアプリの予測なので、排卵がずれたら変わるのでもう少し様子を見られてはどうでしょうか?ちなみにチェックワンファストも生理日当日で陰性→その後陽性になった人も沢山いますよ!
どうか赤ちゃん来てますよーに!

  • エリノリ

    エリノリ


    はじめまして!
    返信ありがとうございます!

    今日は少し下がってしまったのでドキドキしていますが…
    確かに排卵がズレてる可能性もありますよね〜。
    もう少し待ってみます!!
    陽性になりますように…

    ご丁寧にありがとうございました♡

    • 1月22日