※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさしみ
妊娠・出産

凍結胚盤胞移植後の妊娠検査薬について相談です。早期検査薬で反応が出やすいか、BT数や使用した検査薬の経験を知りたいです。

凍結胚盤胞移植後、AHAありで
7BTと、9BTで、フライングしようと思っているのですが、チェックワンファストという早期妊娠検査薬でないと、反応は出にくいですか?値段がだいぶ変わるので😅
フライングされて妊娠していた方、BTいくつで、なんの検査薬しようされたか、教えてください😃

コメント

TWINS

普通の検査薬で反応しますよ😊
BT9が確実だと思います!
BT10でクリアブルーでこの濃さでした!

• おさしみ

おさしみ

ありがとうございます!
    今日買おうとしたら、生理予定日1週間後からと書いてあったので😓💦

• 12月4日
  • TWINS

TWINS

めっちゃ検査薬魔になってたんですが、チェックワンファストより一週間後の検査薬の方が感度よかったです💦

• 12月4日
  • おさしみ

おさしみ

えー‼️そうなんですか🙄
    それは、良い情報ききました❤️
    あれ、高いのに🤣

• 12月4日
  • TWINS

TWINS

私もここで相談して教えてもらいました!
    ドゥーテストとクリアブルーがいいと聞きましたよ😯🙌🏻

一卵性の双子です!

• 12月4日
  • おさしみ

おさしみ

まろんさん、双子ちゃんなんですね❤️

• 12月4日
  • おさしみ

おさしみ

一卵性なんですね!もしかしてAHAですか?

ドゥーとクリアブルーなら、ドゥーの方が感度いいというネット情報みたことあります!

• 12月4日
なのは

私はBT6の判定後に使いましたが、普通のでも反応出ましたよ!ドゥーテストです!

• おさしみ

おさしみ

コメントありがとうございます😊
    早い人だとBT6で出ると書いてありましたが、普通の検査薬ででるんですね🙄貴重な情報ありがとうございます。
    本日BT6なんですが、昨日から腰が痛く、今日は生理痛のような腹痛があります😭もしかして化学流産しちゃうのかも….と不安がよぎります。

• 12月5日
  • なのは

なのは

海外製の早期検査薬も一緒に使いましたが、ドゥーテストの方が断然反応良かったです!
    私も腰回りが痛くて、重だるな感じがありましたよ。
    しっかり着床してくれてると良いですね!

• 12月5日
  • おさしみ

おさしみ

ありがとうございます😭
    そう言って頂けると勇気がでます😭

ちなみに、朝一の尿でないと、反応悪かったりしますかね?夜でもある程度ためたら、大丈夫なんでしょうか?
    朝一の方が良ければ、明日の朝やってみようと思います😊

• 12月5日
  • なのは

なのは

夜でも大丈夫と思います!私がBT6でドゥーテストしたときは、病院から帰ってきて夕方でした。ちなみにBT7からは朝一で検査してました!
    私の場合はBT6の判定日でhcg35と低い方でしたが、それでも検査薬にちゃんと反応が出たので、AHAありなら今日の夜にでもフライングしてみても良いかもしれませんね!

• 12月5日
  • おさしみ

おさしみ

さっき、ドゥー買ってきました!
    ドキドキ💓

• 12月5日
  • なのは

なのは

良い結果が出ますように!

• 12月5日
  • おさしみ

おさしみ

陰性でした。
    BT7で、真っ白ならもう難しいですよね…😔ショックです

• 12月6日
  • なのは

なのは

ごめんなさい。遅くなりました。
    BT7だと薄っすらでも反応が出て欲しい時期ですよね(;_;)判定日はいつですか?

• 12月6日
  • おさしみ

おさしみ

判定は11日です。
    蒸発線で、時間がたって、幻みたいな極薄線がでました。(目を凝らさないと見えないほど)
    時間がたってみえる線はうっすら反応とは言えないですよね😔

• 12月6日
  • なのは

なのは

判定日までにもう一度、フライングされてみるのが良いかもしれませんね!
    蒸発線なのか陽性反応なのか、気になりますもんね(;_;)

• 12月7日
  • おさしみ

おさしみ

そうですね😣
    二本入りなので、
    明日か明後日やってみようとは思うのですが、もう怖くて、見れないかもしれません💦
    昨日今日と身体が暑くて、寝汗びっしょりだし、付け根痛もあるのに、症状ばっかりでて、陰性って、どういう事なんだろうと自分でも不思議です😭

• 12月7日
こーしゃん

私はBT5から反応し始めました。
予定日1週間後からのドゥーテストです😉
ファストも使いましたがドゥーテストの方が反応いいです‼︎
ファストはやめた方がいいです〜