※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Muuたろ
妊娠・出産

クラミジアの検査で陰性だったけど、完治することはある?再検査が必要か相談中。

少し気になったのですが、、、
批判などはいりません。
ただ、単純気になりまして。

お恥ずかしながら、うちは何度も
クラミジアを旦那と共有してしまっています。
1番最初に分かったときは付き合っているとき
なんですが、わたしが薬をもらって治る。
でも、旦那がなかなか病院へ行けず(仕事が
激務で)その間、なぜか旦那はしたらダメ。って
いうのにもえるようで、行為をしてしまい
またわたし感染。

みたいなのをくりかえしていました。

妊婦のときは、我慢してくれたりしますが
出産して、してよくなったらまた行為を
してしまって、、、
と、おはずかしながらこんな感じです。

ここからなんですが、このたび妊娠しまして
当然クラミジアの検査をしました。

すると、陰性でした。と、言われました。
わたしてきには、絶対また旦那から移されてる
と思っていたので、あたまがハテナでした。

クラミジアが勝手に完治することなんてあるんでしょうか?

先生に事情をはなして、もう一度見て
貰った方がいいですかね( ̄▽ ̄;)

コメント

たろ

抗生物質を飲んだ覚えは
ありませんか?

  • Muuたろ

    Muuたろ

    歯医者さんで虫歯が悪化したときに飲んだことあります!
    8月頃です。
    でも、妊娠が10月にわかり、その頃に血の検査。
    その間にも何回か、性行為があります!

    なので、頭がハテナです!

    • 12月6日
Erina

自然治癒する事はほとんどないと思います、一応ご主人がクラミジアだったと伝えて薬もらってはどうですか?

  • Muuたろ

    Muuたろ

    ですよね!
    なんで、陰性といわれたのか
    なぞでたまりません。
    大丈夫なのかな、その病院。
    っておもっちゃいました。

    ありがとうございます!

    • 12月6日
れい

私はちょっと違いますが、1個目の産婦人科では陽性と言われ薬飲んでたんですがそれじゃ完治はしないからと言われていたんですが、すぐ違う産婦人科に行って検査したら陰性でした😂💦

陰性も言われたなら大丈夫だとは思いますが‥
一応聞いてみてもう一回検査してみると安心かと思います☺️

  • Muuたろ

    Muuたろ

    たぶん、後期にも検査はやるとおもうんですが、怖いので事情をはなして見ようと思います!

    ありがとうございました!

    • 12月6日
いのりん@義父母と同居

旦那が仕事が休めないので、病院に行けないので薬ください。
と産婦人科に言ったら、くれましたよ!

  • Muuたろ

    Muuたろ

    それで、前出産したところでは
    くれそうだったんですが
    やはりなにかあったら、困るから
    旦那さん、自分でもらってね。
    って言われました!

    今回のところは、もらえるかな、、、
    聞いてみます!

    ありがとうございました!

    • 12月6日