※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
その他の疑問

小学3年生のクリスマスプレゼントて何が良かったんでしょうか?姪っ子の…

小学3年生のクリスマスプレゼントて何が良かったんでしょうか?姪っ子のです。
もう、サンリオのトートバッグとチャーム買ってしまった後なんですけどね…。
悩むのに疲れすぎて…。二時間くらい悩んだんです…。

いまどきの小学生てどういう感じなんですかね?ずいぶん昔過ぎて分かりません…😞🌀
幼稚園のときはサンリオでいいかなーって思ってたんですけど、大きくなったら興味ないかもとか悩み出したら止まりません…。
しかもサンリオも大人っぽいのとか普通にあるからどれが子供が喜ぶやつなのか分からないし…。
金券とかあからさまなのとか、高いものは姉が気にするし…。
少ない親戚としては小まめにイベントをしてあげるので十分なんだろうけどなー。
姪っ子へのプレゼント、年々悩みが深くなります😖

コメント

まる子

図書券とかどうですか?
雑誌とか漫画本買うこと出来るし、文房具も買えますし✨
物になると好みが出てくるから、お金のほうが私は嬉しかった気がします(笑)

• こめ

こめ

ありがとうございます。
    好みが出てくる年頃なんですねー。
    自分で買えた方が良いのかぁ。
    そういうのも考えてみます🙋

• 12月4日
ゆー

優しいですね☺️
今時小学生ってけっこうオシャレに敏感な子多いから学年上がると難易度も上がりますよね😅
私の姪っ子も小3ですがディズニーが好きです。可愛い感じよりも大人っぽいイラスト?とか。
ショルダーバッグ?みたいなのとかショッピングモール行くとみんなぶら下げてますよね✨そういうのも喜ばれるかもしれません❗

• こめ

こめ

ありがとうございます。
    そうなんです。
    今の子ってお洒落でびっくりします😮

うちの姪っ子もディズニー好きです。
    しまったディズニーにすれば良かった😣
    次は誕生日なんで、今度はショルダーバッグ系も検討します~

• 12月4日