※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなあつ
妊活

17日の排卵後から下腹部痛が続き、着床と関係があるか不安。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になってます。
17日の排卵日の後からずっと下腹部痛があります。
一日中ではなく、一日のうちに何度かあり、右側が痛かったり左側が痛かったり、全体的に痛かったりです。
これは着床と何か関係があるのかと不安です。
同じような経験をされ、妊娠なさった方いらっしゃいますか?

コメント

みたろぅ

はじめまして(*^◯^*)
私と全く同じなのでお返事致しました‼︎私も排卵予定日が17日で15日と17日にタイミングをとりました(*^^*)その後からなんだか、下腹部がモヤモヤ、気持ち悪い気がしてます(´Д` )

なんだか期待しちゃいますよね!お互い授かることを願いましょう(*^^*)

• まなあつ

まなあつ

コメントありがとうございます!
    わー、そうなんですねー!( ´∀`)
    なんだか嬉しいです🎵😍🎵
    私は13、15、17と一日置きにタイミング取りました。
    お互い授かれてますように!!

• 1月21日
りおまめ

私も同じ感じです\( ゚д゚)/!!
病院では17日に排卵と言われたのですが、基礎体温では15日に排卵した様な感じです!タイミングは14日にしかとっていませんヾ(・ω・`;)ノ
18日頃から生理痛の様な傷みがあります!デュファストンの影響かな?とか思っているのですが分かりません(^ω^;)
お互い授かっていると良いですね(*´˘`*)♡

• まなあつ

まなあつ

コメントありがとうございます!
    私は基礎体温ではなくオリモノと排卵検査薬でタイミング見ました。
    痛みは全体的に痛い感じですか?

• 1月21日
  • りおまめ

りおまめ

排卵検査薬でタイミングみたならあっていそうですね((●゚ν゚)
    痛みは私も右側が痛かったり、左側が痛かったり、全体だったりバラバラです💦よく聞くチクチクと言うよりは、生理痛の様な痛みです(ノ;・ω・)ノ
    良い方向へ向かっている痛みなら良いのですが…(^ω^;)

• 1月21日
  • まなあつ

まなあつ

私も同じ痛み方です(^_^;)
    そして毎月リセットなので、今周期もダメだったかー、と半分諦めてます。
    チクチクした痛みは着床してからなんですかね?

• 1月21日
  • りおまめ

りおまめ

排卵後はホルモンが出る為その影響で下腹部痛があるそうです\( ゚д゚)/少しサイトで調べました!!笑。なので着床前からでも痛くなるみたいですよ!?
    でも痛いと不安ですよね💧こんなに痛いな~💦と思った事は初めてなので私も心配です(´・ω・`)

• 1月21日
  • まなあつ

まなあつ

そうなんですね!!(゜ロ゜)
    じゃあ右側が痛かったり左側が痛かったりとかは、ホルモンの関係であって着床とは関係ないんでしょうかね。
    私も前回は痛みがなくて、前々回は痛みがあって…。
    どっちにしても妊娠には至らなかったので、あまり判断基準にはならないかなぁとも思ってるのですが(-_-)

• 1月21日
  • りおまめ

りおまめ

もう少して着床期なのでそれでも痛みが続いたら何か関係あるかもしれないですね((●゚ν゚)
    無事に着床してくれます様に(pq・v・)+°

• 1月21日