※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さん
産婦人科・小児科

小島医院での出産経験者へ質問です。上の子と一緒に入院できるか、1日の費用や子ども用の食事について教えてください。体験談もお聞きしたいです。

昭島市にある小島医院で出産されたことがある方に質問です!

ネットで上の子と一緒に入院できると見たのですがサイトにはそのような記載がなかったのでどっちなのか気になり質問しました!

もし上の子も一緒に入院した事がある方、1日の費用教えてください🙇‍♀️
あと子ども用のごはんも用意されるかなども知りたいです!

その他こんな場所だったよ〜など体験談があればお聞きしたいです😊

よろしくお願いします!

コメント

deleted user

私も小島医院で出産考えてて来週初診にかかるので気になってました😌!
同じような方がいて思わずコメントしました😌
…って回答になってなくてすみません。゚(゚´ω`゚)゚。

  • さん

    さん

    私もコメント次第で来週初診にかかろうと考えています!
    上の子がいると出産場所も考えないといけなくて大変ですよね😂

    • 12月4日
3児mama

私の場合は出来なかったです!