※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
サプリ・健康

これから脱毛に通おうとおもっています。主に、腕、足、脇です。みなさ…

これから脱毛に通おうとおもっています。
主に、腕、足、脇です。みなさんどのくらいの間通いある程度納得のいくくらいになりましたか?
よかったら、回数やプランなど教えてください。

コメント

まうまう

私は顔とvio以外の全身脱毛をしています。
エステサロンの光脱毛なので、永久コースにしました。
今30回くらい通ってますが、ようやく日常剃らなくて良いかな〜てぐらいです。
細い毛はまだまだ生えてくる為、回数制限があったら通う意味無いだろうと思ってます。

脇は特別濃いので、6年以上毎月通いました。
脇だけは毛が生えなくなったけど、毛穴は目立つし、汗が肌を伝うのが気になるようになりました。

• あ

結構通わないといけないんですね、、ありがとうございます!参考にします!

• 12月4日
ひ

回答になってないかもですが。

エステ脱毛するより医療脱毛した方が、早いですよ!
上の方が言っているようにエステ脱毛は時間がかかります。医療脱毛は、私の場合脇だけですが、5.6回で毛が気にならなくなりました!

その分医療脱毛は痛みが強いとかは言いますけどね😰

あ

ありがとうございます!
書いてなかったですが、医療脱毛、エステ脱毛と候補があり迷っていました。ありがとうございます!