※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
子育て・グッズ

娘のクリスマスプレゼントを何にしようか悩んでいます😳みなさん何をプレ…

娘のクリスマスプレゼントを何にしようか悩んでいます😳みなさん何をプレゼントしますか?✨

キッチンやおままごとセット
あんぱんまん言葉図鑑
レミンちゃんソランちゃんなどの人形
水でお絵かき出来るものやお絵かきボード
ボールプール
など思いついたのですが、他にオススメのおもちゃはありますか?😊

ばぁ(いないいないばあ)、ばー✋(ばいばい)、しょっしょっ(よいしょ)などしか喋らず、言ってることはわかりますがわからない単語もまだある為言葉図鑑は2歳の誕生日でもいいかなー🤔でもこれで覚えられるかな?悩んでいます💦
実家に私が過去に使っていたぽぽちゃんがあり遊びに行くとよくお世話しているのでお世話のお人形が欲しいのですが、母がこれをもってけばいい同じようなもの買わないで違うものの方がいいと言われたのですが、髪の毛ボサボサと顔に多少の汚れがあり新しいの買ってあげたいなーという気持ちもあります🤣
私たちからと両方の両親からプレゼントしてもらそうです😊

コメント