※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっぺ
お出かけ

群馬県太田市で、ランチができてお座敷のあるお店、おすすめありますか?…

群馬県太田市で、ランチができてお座敷のあるお店、おすすめありますか?
個室があれば尚良いです(^-^)

コメント

にゃぴ(=゚ω゚=)

友達の2歳の子供を連れて太田にある「いっちょう」に行ったことありますが、個室でお座敷でした(*´∀`)ランチメニューもいっぱいあって良かったです😃

• ぺっぺ

ぺっぺ

いっちょうは私もよく行きます☺️
    お座敷は個室なので利用しやすいですよね。ただ、いつもそこばかりなので、他にも行ってみたいなと思いました⤴️

• 12月4日
いちまま

太田市の照蔵はよく行きます😀💓

• ぺっぺ

ぺっぺ

照蔵、初めて聞きました❗
    何系のお店ですか?

• 12月4日
  • いちまま

いちまま

夜は居酒屋さんなのですが、昼間はランチ営業しています😚
    オススメはチキン南蛮ですが、パスタや和食や丼物もあり種類も豊富です。
    姫セットは女性限定で、ドリンクやサラダ🥗メイン料理とデザートが付いて1000円です😚
    完全個室と半個室とお座敷と小上がりになっているカウンターがあります。
    事前に電話しておくと席の予約が出来るので、スムーズに着席出来るかと思います🙏
    ※写真は1000円の姫セットのチキン南蛮です。これにデザートとドリンクが付きます。デザートは4種類くらいの中から選べます。

• 12月4日
  • いちまま

いちまま

ランチの時は完全禁煙なので、子供連れでも安心かと思います🧸💓

• 12月4日
  • ぺっぺ

ぺっぺ

チキン南蛮美味しそうですね〜❤️
    タルタルソース自分で作るんですね✨
    種類もたくさんあって、完全禁煙は嬉しいです❗
    行きたくなりました(*^^*)その時は電話予約ですね✨

• 12月4日
  • いちまま

いちまま

電話予約しておくとスムーズだと思います😀💓
    古民家を改装しているので、おばあちゃん家に遊びに来たみたいな雰囲気のお店です😚😚
    それと照蔵から車で5分くらいの場所にJYOJYOというお店がありますが、そこも夜はダイニングバーで昼間はランチ営業しています。
    食事はイタリアン系が多いですが、パスタ、オムライス、ドリア、グラタン、ハンバーグ、丼物、パニーニとこちらも種類は豊富です。
    ライトセットだとメインとサラダとドリンクで1200円でおつりが来るくらいです。
    しかし基本的にお昼は席の予約は出来ません。
    お昼の混雑時だと大体30〜60分は待ちます😔
    座敷が4席ありますが、大部屋に4つ席が設けられているタイプなので、個室ではありません。なので割とガヤガヤしています。
    しかしランチタイムは座敷のみ禁煙なので、座敷は基本お子さん連れの方ばかりです。
    なので逆に言えば多少お子さんが騒がしてくても、他の方もあまり気にならないと思います🌟
    あとは草木万里野もランチ時は席予約出来ませんが、座敷もあります。
    テーブル席の方が人気なので、座敷希望であればそこまで待たずに席に通してもらえます。

• 12月4日
  • ぺっぺ

ぺっぺ

おばあちゃん家みたいな雰囲気いいですね✨くつろげそうです☺️
    JYOJYO、上の方もおっしゃってましたね🎵メニューも豊富で気になりますが、席の予約はできないんですね⤵️
    マリノも予約はダメですが、どっちかって言ったらマリノの方が行きやすそうですね✨

• 12月4日
K.N.M♡mama

いっちょうは定番ですが
美喜仁館おすすめです👍

• ぺっぺ

ぺっぺ

美喜仁館、気になってました!
    ランチ美味しいですか?

• 12月4日
ab

美喜仁館オススメです!
半個室でも良いなら万里野
お座敷席で個室じゃなくても大丈夫ならjyojyoとかですかね😊👍

• ab

ab

あと徳樹庵も個室です!
    掘りごたつですが💦

• 12月4日
  • ぺっぺ

ぺっぺ

美喜仁館気になってました!
    ランチ美味しいですか?
    jyojyoは何系のお店ですか?

• 12月4日
  • ab

ab

美味しいです(*ノ∪`*)
    jyojyoはオムライスやパスタなどイタリアンですかね☺️❤️

• 12月4日
  • ぺっぺ

ぺっぺ

美喜仁館行ってみようと思います❗

イタリアンでお座敷ある場所ってあまりないイメージので、イタリアン食べたくなったらここいいですね☺️

• 12月4日
りー

橙おすすめです☺️🍽!

• ぺっぺ

ぺっぺ

橙は何年も前に、夜一度いったことがあるだけなのですが、ランチもあるんですね🎵
    お座敷は予約したほうがいいですか?

• 12月4日