※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ🐰
妊活

移植後の陰性結果にショック。35歳で2人目治療、再び採卵へ。早く妊娠して息子に兄弟を。

今日でBT7。
一昨日からフライングしてますが、完全に真っ白でどう見ても陰性😂
悲しいけど、もう判定日の覚悟はできました。
2人目治療だし、そんなに凹まないかなぁと思ってたけど、移植に費やした時間と費用、通院のたびに子供を預けて我慢させたことを考えると、やっぱりショックです💦
考えても仕方ないけど、自然妊娠できる人はお金も時間もかけなくていいのに…と思うと余計に😭
わたしも、思った時にすぐ妊娠できる体になりたかったなぁ。
もう凍結胚ないので、また採卵から。
しんどいけど、もう35歳だし…早く妊娠したい!
息子をお兄ちゃんにしてあげたいです😢✨

コメント

jun.k

私も同じなのでコメントさせて頂きます!!
うちはすでに息子が5歳…
2人目不妊で治療していますが、最初の採卵では妊娠までいたらず。
昨日2回目の採卵をしてきたばかりです。
いつになったら、息子をお兄ちゃんにしてあげられるのか…ダメになるたびに落ち込みます😢
今回の採卵も2個しか採れなかったので、胚盤胞まで育ってくれるか不安ですが、2人目をあきらめたくないです!!

うさこさんのところにも、赤ちゃんがきてくれますように✨

• うさこ🐰

うさこ🐰

ありがとうございます✨
    やっぱり2人目諦めたくないですよね😭
    息子さんも5歳なら、下の子ができても可愛がってくれそうですね💕
    わたしも採卵してもあまり数が採れなくて、息子も体外受精で授かったのですが、その時より年齢も重ねているし不安です💦
    たくさん労力をかけて結果が出ないと悲しいですが、頑張るしかないですよね😢

お互い赤ちゃんが来てくれますように✨

• 12月4日
mari

私も二人目最近陰性でした。。来年またお迎え行きます(>_<)‼️

• うさこ🐰

うさこ🐰

陰性、悲しいですよね😢
    わたしも年明けからまた採卵かな〜と考えてます。
    お互い頑張りましょう💕

• 12月4日
おさしみ

わたしもBT7で陰性でした。ドゥテストで出ると言われたので、試してみてみました。早期の検査薬とどちらでフライングされましたか?
AHAありの胚盤胞だと、もうBT7で陰性ならやっぱりダメなんですかね😔
はじめての移植でグレードよかったので、すごくショックです。

• うさこ🐰

うさこ🐰

そうだったんですね😭
    わたしもドゥーテストです。
    個人的にはBT7で薄っすらとでも線が出ないとなかなか厳しい気がしています💦
    ドゥーテストはけっこう低感知なので、少しでもhcg出ていれば反応してくれるので…
    でも、稀に尿中にhcg出にくい体質で血中測ったら陽性だったという場合もあるそうなので、絶対とは言い切れませんが。。

• 12月6日
  • おさしみ

おさしみ

ドゥーテスト、低感知なんですね💦
    実は排卵検査薬でBT5、陽性気味で、BT7は妊娠検査薬でかなり時間たってから幻みたいな極薄線(目を凝らさないとみえない)ですが、蒸発線ですよね😔排卵検査薬はやっぱり全然関係ないんですね!僅かながらに期待してしまいました😓

うさこさんは、時間たってからも、みてみました?

• 12月6日
  • うさこ🐰

うさこ🐰

わたしは時間が経ってから見ても完全に真っ白でした😂
    BT7で極薄でも線が見えたなら、陰性ではないかもしれませんよ!
    着床がゆったりで、まだhcgが少ししかでてないだけかもしれないので。
    BT8、9…と濃くなってれば、可能性あります😆✨
    極薄線は、少しでも色がついてましたか?

• 12月6日