※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にき
妊娠・出産

越谷市内で産後の骨盤矯正をしてくれる所を教えてください。回数、費用、効果についても知りたいです。整骨院に行ったが良くならず、肩腰膝の痛みがあります。

越谷市内でオススメの産後骨盤矯正してくださる所教えて下さい>_<
回数、費用、効果等もどうだったか教えて欲しいです😃
安くはない骨盤矯正、気になるけど中々踏み込めなくて...でも肩腰膝に痛みが出てきて抱っこが辛いです。。
辛くて近くの整骨院に行ったのですが、あんまり良くなくて、、
よろしくお願いします🥺

コメント

ママリ

越谷駅のすぐ目の前にある、カラダファクトリーほんとオススメですよ💓!!
先生達もみんなすごく親切だし優しいし、わかりやすく説明してくれます😳

最初は若い先生も多かったのでそわそわしながら行ったのですが、みなさん知識量も技術もすごいと感じました!!

費用は、たしか40分コースが5000円くらいだった気がします!
1人目の時も通ってましたが、最初は週1ペースで、だんだん体の調子に合わせて機関を伸ばしてくれましたよ🙆

今回も通ってますが、今回の妊娠中は体重が23キロも増えてしまいましたが、体重はまだ戻りきってはいないのに、妊娠前にぴったりめに買ったスキニーがもう履けるようになりました💓

• にき

にき

お返事ありがとうございます。
    効果あるんですね✨
    雰囲気も行くまで分からなくて不安だったので安心しました。
    駅からも近いので通いやすいですね☆チェックして、行ってみたいと思います♡
    ありがとうございました😊

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

ちなみに子連れでも歓迎してくれますよ💓
    ベビーカーごと入れるし、途中で泣いたら空いてる先生があやしてくれるので赤ちゃんいても行きやすいです✨

• 12月4日
  • にき

にき

施術中に泣かれるのが1番気が気じゃないので、あやしてくれる人がいるなんて助かりますね(❛ᴗ❛人)✧
    ありがとうございます😊

• 12月4日
ゆー

蒲生にある、さくら整骨院良いって聞いた事があります!値段とかはわかりません。すいません。

• にき

にき

ありがとうございます😊
    チェックしてみます。

• 12月4日