※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIT*mama
ココロ・悩み

友達に2度男関係で裏切られ、連絡が取れない。友達はTwitterで悩んでいる様子。4年経ち、昔の自分がわからない。なぜ連絡できないのか悩んでいる。

大好きな友達に2度わたしの男関係で裏切られました。
1度目は同じ職場だったので友達は気まづくなり辞めようとしてたところだんだん可哀想になってきちゃって許して仲直りしたんだけど2度目に同じような事で裏切られそこから4年の月日がたった今、別の友達と話してる時にやっぱり大好きだった友達と普通に連絡取りたいとか思っちゃうんだよねって言ったら、そう思うなら連絡してみれば??って言われて勢いで連絡してみた。既読はしているものの連絡はここ3日返ってきてない。
友達がいうにはTwitterですごい悩んでるようなこと書いてあるよとか言われたけど何に悩むのだろうか。さすがに月日が立ちすぎて連絡しずらいのかな。
私は1度目許したことを2度目裏切られたとき後悔した。だけどまた楽しかった時期のことを思い返して連絡をしている。
ただの馬鹿だと思っていいのか、大人になったと自分を褒めていいんだかわからないな。

なんで連絡できないんだと思いますか??
Twitterには、「私がやってしまった事だ。史上最強の悩みだ。悩もう」「今日一日終わったとりあえずまた明日考えよう。」「(幸せだった頃に後で辛くなるのをわかってて戻るのか幸せだった頃の事を捨てて戻らないのか私はどうするのか)〇〇さんをリツイート」
みたいな感じらしい。後で辛くなるってなんなのだろうか。もう4年もたってて昔はなんでもわかっていた性格も今となっちゃまったくわからない。

コメント

さおり3ママ

あたしなら連絡しません。
あたしは親友が元旦那と付き合い
あたしの情報を元旦那に流されてました。
しかもその親友と遊んだり連絡取ってる間にです。
その子はやっぱり男関係に緩い子で結局男が絡むとそうなるんだなと切りました。
それから連絡はしてません、とゆうか、したくないです。
そうゆう子はいつまでたっても変わりませんよ。
元旦那と親友が別れたあと、その子はバツイチですが、自分の元旦那の友達と付き合ってると聞きました。
信じられません。

いきなり連絡来て困惑してるんぢゃないですか?

• MIT*mama

MIT*mama

私もずっとそんな感じで信じられない許せないって思ってました。だけど思ったんです、その時の男なんて私からしたらどうでもいいし、むしろあんな男のために大好きな友達だった子と揉めたのかみたいに思ってきちゃって,,,笑
    私からしたら過去なのでどうでもいいんですが、その子と仲直りしてただ普通に接したいだけなんですよねー
    なんでかっていうと、自分たちの共通が約100人くらいいるんですけど必ず話がでますし、そこら辺で合う確率なんて80パーくらいありますしそんな状態でいちいち考えたくもないんですよね。まぁ今月日がたったからこそ言えることなんですけどね,,,
    友達も悪いけどそのときの元カレがもっと悪いって思っちゃうんです。違う女に手だせばいいのになぜ自分とめっちゃ仲いい子にいったんだと、本当に考えてることがなぞです!その男の場合2度もうちの友達(2人共べつの女友達)に行ったのでありえないですよ!私ともめるだけならまだしも私ともめて私から大事な2人を奪いました。もちろんその友達もありえないですが、今となっちゃその男さえいなきゃとかその男と付き合ってなきゃとかそっちを思って自分を責めます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    なぜでしょうね!自分でもおかしいんじゃないかとか思っちゃいますよ(笑)

• 1月21日
  • さおり3ママ

さおり3ママ

偶然会ったときに話かければいいんぢゃないですか?
    今はもう連絡を待つのみですよね💦

あたしは男だけが悪いとは思わなくて、やっぱり友達も少し考えればわかることでしょって思います。

• 1月21日
  • MIT*mama

MIT*mama

と思ってたんですけど友達と話してて連絡したんですよ~
    したら連絡返ってこなくて、Twitterに悩んでます的なことが書いてあって、なんで裏切った側が悩むんだろうと思ったんですよね!普通ラッキーくらいじゃないんですかね??(笑)

いやもちろん両方悪いですよ!!行為は許せません(´・_・`
    でも友達よりも今は男がきもいなと思っちゃいます(笑)

• 1月21日
さおり3ママ

まだ過去になんかあるんぢゃないですか(笑)

穴があれば誰でもいいのかって思います(--;)
あたしの友達はバツイチで子供ふたり義理実家に置いて出ていきそのあと何度か中絶もしてます…そのことも元旦那は知ってて「最悪だな、俺は無理だ」と言ってたのにコレですから(笑)

• MIT*mama

MIT*mama

あ、なるほど!!確かにそれなら納得いくかも(笑)
    でももう連絡しちまった以上待つしかないな笑

わかります!とりあえず男なんて穴があればだれでも飛びつきますよ(笑)
    棒と穴じゃそんなもんですな(笑)
    さおりさん離婚して正解ですね!!!おめでとうございます!!!笑
    てかその友達さんは結構えぐいですね!それは仲直りしたくない(笑)うちはそこまで残酷な人じゃないので気にかかっちゃってます笑

• 1月21日
  • さおり3ママ

さおり3ママ

気になるなら共通の友達いるなら
    こそっと聞いてみるのも💡
    月日が立って大人になってれば
    いいですね(笑)

妊娠中浮気もされたんで
    未練はないし良かったです(^-^)
    友達は重症なんで今もきっと変わらず生きてると思います(笑)

• 1月21日
  • MIT*mama

MIT*mama

本当それですよね!月日たって大人になってくれてると助かるのですが、そうも行かないかな〜

え、まじですか??妊娠中浮気は1番よく聞きますよね!!
    お疲れ男児っすね。(笑)
    2人とも重症です(笑)
    さおりさんはいい旦那さん見つけられたんですか??今は幸せで大丈夫ですか??

• 1月21日
  • さおり3ママ

さおり3ママ

男で懲りてれば直るかも!
    なんかされた~とか、自分が傷付くと変わりますよね(>_<)
    普通なら(笑)

若気の至り…ですね💧
    その時は許せたけど
    やっぱ無理でしたね(笑)
    建て売り買ったんですけど半年で
    別れました!

今の旦那はけっこう合うとこ
    多いしなんとか仲よくやってます(^-^)
    年取って考え方も変わってきたからかなと…
    付き合ってるときは喧嘩ばっただったんで💨

• 1月21日
  • MIT*mama

MIT*mama

確かに!泣いた数だけ優しくなれるって言葉ありますからね(笑)普通なら懲りているはずです(笑)

若気の至りか。都合のいい言葉ですよね(笑)
    いやーてか、浮気するならバレないようにしてほしいなうち(笑)浮気なんていくらでもしてきていいけど、なんにも私が知らなきゃいいな〜笑

そうなんですね♡ならよかったです♡お子さん3人目とか大変ですね!!元気なお子さん産んで下さい♡

• 1月21日
  • さおり3ママ

さおり3ママ

連絡来て変わってなかったら
    どうします?(笑)

なんで証拠残すのか意味不明ですよね💧
    遊びたいなら妊娠する前に
    遊んでくれって(--;)
    旦那さんは信用できますか?(>_<)

いつの間にか三人目(笑)
    陣痛がいつ来るのかわかればいいのに~
    頑張ります(^-^)/

• 1月21日
  • MIT*mama

MIT*mama

連絡きて変わってなかったら,,,(笑)君、パリピかい?って言ってとりあえず忙しいふりして連絡を置きます。笑
    とりあえず仲直りしとけば楽なので笑

てかうまくやれよって思います笑
    いちいちイライラさせないでって思う(笑)
    うちの旦那は私が逆に困るくらい不器用で女慣れしてない人なので信用というかまぁないだろうって感じです(笑)

いいなぁ~!!私も2人目後はいきたいけど何歳差にしようかみたいなところも悩む!!!!笑

• 1月21日
  • さおり3ママ

さおり3ママ

まぁ連絡はしやすくなりますよね、どっかで会ったとしても!

余計な心配なしですね(ノ´∀`*)
    子供がかわいい時期だし
    浮気なんてするもんぢゃないですね~

あたしは年子はちょっとな~だったんで💧
    次男が2歳7ヶ月くらいの時に
    三人目産まれます!
    次は四、五歳くらいあけたいですね💨
    やっぱ年開いてると楽です(笑)
    仕事をする予定あるんですか?

• 1月21日
  • MIT*mama

MIT*mama

とにかくめんどくさいことはもうしたくないので楽になりたいですよ〜!!!!友達付き合いもありますし(笑)

心配なしですが私的にドキドキや乙女になるといったことがまったくないのでそこが心配ですね(笑)

年子は私も嫌なので3歳くらいは離したいなとおもいます!!笑
    え!次って!(笑)
    まじですか?!
    4人ほしいんですか?

• 1月21日
  • さおり3ママ

さおり3ママ

余計なこと考えたくないですよね💧
    育児やらで手いっぱいなのに(>_<)

うちもないですよ(笑)
    乙女なんて…(笑)
    平凡な生活送ってます(  ̄▽ ̄)

ですよね(>_<)
    一人っ子もなんだか寂しいし…

お腹の子男の子なんで
    女の子ひとりくらい欲しいねって
    さすがに四人目は産み分けしますけどね(^^;

• 1月21日
  • MIT*mama

MIT*mama

本当それですよ~!
    もうめんどくさいことは嫌やよ〜(笑)

えーやっぱないんだー(><
    ドキドキトキメキしたいですよね!たまには!女を忘れたくないようなモウどうでもいいような,,,(笑)

てかてか産み分けってなにするんですか??
    なんかピンクジェルとかグリーンジェルとかそういうの聞いたことありますけど,,,(笑)

• 1月22日
  • さおり3ママ

さおり3ママ

無駄な悩み作りたくない😅
    旦那や子供で疲れてるし⤵

ふたりの時間ないし
    話も日曜日どうする?とか
    そうゆう話ばっかだから
    刺激もなにもないですよね(笑)
    ふたりで出掛けることあります?

あたしも先生に聞いた訳ではないけど(笑)
    排卵日にセックスするとか
    ジェルの話も友達に聞きましたよ!

• 1月22日