※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
その他の疑問

今月ディズニー行くので着ぐるみ買いたいと思ってるんですがこの着ぐる…

今月ディズニー行くので着ぐるみ
買いたいと思ってるんですが
この着ぐるみのレビューだと
ダッフィーではなく変な熊の顔だった
や刺繍が雑など書いてありました😅
皆さんどこで購入しましたか?
もしディズニーで買うとしたら
いくらくらいしますか?

コメント

美紀

ディズニーシーでダッフィーのカバーオール(90㎝、5,500円)で売ってますよ(^^)
サイト見たら、今は売り切れみたいですが(T ^ T)
11月にディズニーシーに行った際に買いました☆

Hyy...

うちのここれのシェリーメイちゃんで連れて行ったことあります!
よく見ると違いますが可愛かったですよ💗
リボンもなくしちゃってもはやシェリーメイちゃんなのかもわからなかったけど他のゲストの方からもかわいい、かわいいと言っていただき母親の私がドヤってました😁笑
値段も安いしあたたかいしいいですよ👌

ディズニーシーで売ってる上の方が載せられているロンパースのおくるみ版持ってますが生地がすこし薄めなのでこれから先ちょっと寒いかもですね😖
もちろん正規品ってゆうのは魅力的ですが😍👌

ぴ

大変参考になりました🥰
ありがとうございます♥️

ママ

明らかにダッフィー・シェリーメイだと、ディズニーに怒られちゃうので、多少変な顔なのは仕方ないですよね💦
私は左のダッフィー風を持ってますが、目の位置、色が濃い、お尻のミッキーマークがうさぎの形になっている、ところが本物のダッフィーとは違うかなと思いました。
うさぎの形はちょっと気になったので剥がして、自分でミッキーの形の革を貼り直しました☺️
目の位置や色は諦めました。笑

私の周りは作ってる人が多いです。
市販のクマのモコモコロンパースに顔などだけ手作りする人
普通のロンパースから型をとってモコモコロンパースを1から作る人
の2通りが多いです😳

• ぴ

画像の購入されている方が
    いてよかったです😳💭💡
    手作りは難易度が高そうだな〜
    と思うので画像の検討
    してみます!ありがとうございました‪✨‬

• 12月3日