※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

さいたま市のあいぱれっとで10ヶ月の子供と楽しめるか知りたい。おもちゃはないと口コミがあるが、どんな感じか知りたい。土日の混み具合も教えてほしい。

埼玉県さいたま市のあいぱれっとって、10ヶ月くらいの子供が行っても楽しくないですか?おもちゃはないと口コミにあったんですが、どんな感じなのでしょうか?コクーンのキドキドの赤ちゃんスペースと比べてどうですか?
行くなら土日にパパも一緒にと思ってるんですが、平日と土日の混み具合も知りたいです。

コメント

东亮妈妈

あいぱれっと玩具たくさんありますよ!近所なのでよく行きます(^^)
赤ちゃん用のスペースがあるので、まだ歩けない子はそこに集まって遊んでいます(^o^)
あいぱれっと出来てから、保育園休みで予定がない日はうちの子たちはすぐに「子供センター行く!!」とルンルンです(笑)
コクーンのキドキドは行ったことないのですみません💦

みやこ

あいぱれっとよくいきます♡
おもちゃもたくさんあるし広いのでお子さんも飽きずに遊んでくれると思います♡赤ちゃん用のスペースもありそこにもおもちゃがあるので10ヶ月くらいのお子さんでも楽しめるのかなと思います☺️わたしも次女がもう少し大きくなったら行く予定です♡
キドキドの赤ちゃんスペースもたくさんおもちゃがあります♡わたしはどちらも平日しかいったことがありませんがキドキドはショッピングモール内とゆうこともあり平日でも混んでいるイメージです💦なので土日はすごく混むのかなと思います💦キドキドは有料なので毎回遊ばせてあげるってわけにはいかないのでわたしはあいぱれっとのほうによくいきます😂