※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

タイミング3回、AIH4回(うち初回の1回目が妊娠→9wで流産)を経て、体外…

タイミング3回、AIH4回(うち初回の1回目が妊娠→9wで流産)を経て、体外受精にステップアップを予定しています。加藤レディスクリニックに転院予定です。
来週D15で初診予約をしているのですが、出来るだけ早いタイミングで体外受精を開始できたらと思っています。
何点か気になる点があり、お分かりになる方がいらっしゃったら教えてください。
①風疹抗体について
私は過去3回(高校生の頃、4年前、1年前)接種したものの抗体が付いていません。これまでの病院では3回して付かないならもうこのまま治療しましょうということだったのですが、KLCでも初診時抗体が無いことになります。この場合、また接種が必要となるのでしょうか。
②AIHでは、当日にHCG注射をされていました。やはり数週期見送っての採卵となりますでしょうか。
③子宮ガン検診ですが、前回が昨年の11月だったので1年経過してしまいました。こちらも1年以内に実施していないと治療はストップになりますでしょうか。またKLCでの実施は可能ですか。

少しでも早めに採卵に入りたいと思っています。
体外受精初心者で、とんちんかんな質問をしていたら申し訳ありません。よろしくお願いします

コメント