※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりさり
サプリ・健康

妊娠出産を終え、正中線、妊娠線、へそ周りの黒ずみがかなり気になりま…

妊娠出産を終え、正中線、妊娠線、へそ周りの黒ずみがかなり気になります😣妊娠線が消えないことはもう諦めていますが、正中線、黒ずみは時間と共に薄くなると聞きました。へそ周りなんて、誰にも見せられないくらい黒ずみが目立っていて恥ずかしいです。どうしたら早く元の状態に戻るんでしょうか。同じお悩み解決された方、教えてください😔🙏

コメント

ゆきんこ

私もすごく恥ずかしかったですが、正中線はいつの間にか消えてたしたよ😅

時が解決してくれるのでは、待てない感じてますかね😅

mini

保湿してました🙂正中線も黒ずみもターンオーバーを活性化させて皮膚が作り変わるのを待つしかないと思います😭保湿すると少しは早いかと思いますよ😣半年くらいたった頃に体洗う時に擦るとポロポロ落ちて、綺麗な肌になりました❣️

• さりさり

さりさり

保湿ですね!諦めず続けてみます😣
    ありがとうございます☺️💓

• 12月3日
☃

正中線は気づいたら消えてましたよ(*^_^*)
めんどくさがりなので特にケアもしてません💦
また二人目妊娠して出てきましたが(笑)

• さりさり

さりさり

仕方ないものですよね😔
    私も面倒くさがりでサボっていたらとんでもないことになり後悔しています😢

• 12月3日
ゆかまるᙏ̤̫͚

綿棒にベビーオイルつけてくるくるすると何故かおへその黒いのは取れました😓💦

• さりさり

さりさり

今夜早速試します!
    ありがとうございます☺️💓

• 12月3日