※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

旦那さんは2人目の立ち会い出産を希望しており、ビデオを撮りたいと考えています。立ち会ったことがある方の感想を知りたいです。

旦那さんは立ち会い出産希望なんですが、
1人目の時は間に合わなくて出来なかったのですが、
2人目は何としてでも立ち会い出産をしたいと言ってくれています。その時に出産のビデオを撮ってもらおうかなと思っているのですが、立ち会い出産した人はどんな感じでしたか?😔😔

コメント

deleted user

ずっと笑っていました(笑)
そして動画撮ってました!
笑ったりしてむかつくけど
いてくれた方が心強かったです☺️
後々動画見ると自分こんな顔で力んでたんだとか暴言吐いてたんだとか今となっては笑い話になってます😂‼️

deleted user

私が痛み叫んでるのを申し訳なさそうに
肛門押してくれてました(笑)

なぁ

1人目は立ち会ってもらいましたが
2人目は1人でうみました!
1人目の時に立ち会いなくていいと
思ったので、2人目は立ち会って
もらいませんでした(笑)

м

旦那はあまり表に感情を出さないのでほぼ無でした。笑
動画撮ってほしいなーと思いましたがそんなこと言ってる暇もなく...
立ち会いする予定でもなかったのでそんな話もしてなく後悔です😱