※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃりまる
お出かけ

サンリオピューロランドの入園券を頂いたので、せっかくなので行きたい…

サンリオピューロランドの入園券を頂いたので、せっかくなので行きたいと思っていますが、生後6ヶ月の娘...
行こうと思ってからキティちゃんの動画を見せたりしていますが、
このくらいの月齢でおすすめのまわりかた?アトラクション?などあれば教えて頂きたいです(^^)

平均滞在時間はどのくらいなのでしょうか?

コメント

パプリカ

うちは10ヶ月のでら6時間ほどいました。でも休日に行ったこともあり混んでたので、出来るのであれば平日をおすすめします💦平日なら、ベビーカーで入場出来るらしいです。休日、だいたい並ぶ時間は30~40分ぐらいでした💦
でも基本アトラクションも乗り物に乗るというか、写真を取ったりミニゲームをするものが多いので、どれでも楽しめるかなと思います。私は他のアトラクションに並ぶのに疲れてしまい乗りませんでしたが、マイメロードドライブというやつは赤ちゃん抱っこして乗っても楽しそうだなと思いました。
あとはパレードとかはとても良かったです😊

• きゃりまる

きゃりまる

平日の方が良さそうですね😭
    パパの休みとなると土日になっちゃいそうです😢
    写真やパレードだと月齢低くても楽しめそう(親の自己満)ですね✨
    ありがとうございました!

• 12月3日
ゆか

前に子どもが半年くらいの時に行きました✨船みたいな乗り物が入口の階段降りてすぐのところあります。それは何となくですが、目で追ってました。パレードは真剣に観てましたのでおススメです!あと、キティーちゃんの家みたいなのがあって、そこは写真を撮れるみたいので、記念になるのではないでしょうか💡
ベビーカーは入口入ってすぐに預けなくてはならないので、おススメできません。
抱っこ紐、パレード観る時用のレジャーシートは持っていった方がいいです!
授乳室はデパートにある授乳室みたいに充実しでます!オムツとか離乳食も売ってますよ

• きゃりまる

きゃりまる

いろいろな情報、助かります!
    まだ言葉は出なくても、目で追ってくれたりすると嬉しくなりますね♪
    離乳食売ってるのは助かりますね!
    ありがとうございました😊

• 12月3日
おもっちい

子どもが半年の頃に行きました☺️段差が多いのでベビーカーではなく抱っこ紐の方がいいですよ😌‼️皆さんおっしゃる通り、パレードは食い入るように見てました😍キティーちゃんのグリーティングもおすすめです。授乳室は結構広い印象で、離乳食なんかも食べさせる場所ありました🙆‍♀️

• きゃりまる

きゃりまる

半年でも行かれてる片いて安心しました!
    離乳食食べさせる場所があると便利です!
    抱っこ紐で行こうと思います✨
    ありがとうございました😊

• 12月3日
  • きゃりまる

きゃりまる

行かれてる方でした💦

• 12月3日
かお

乗り物乗るのも楽しいですが、中はとっても可愛いので、親子で写真を撮るだけでも、とっても楽しいですよ🎵

乗り物は、抱っこ紐で、何でも乗れましたよ~😆

• きゃりまる

きゃりまる

抱っこ紐のまま乗れるのはありがたいです😍
    確かに、内装とか可愛いとどこでも写真撮っちゃいそうです♥️笑
    ありがとうございました✨✨

• 12月3日