※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

愛知県名古屋市周囲でおしゃれなペンダントライト(照明)の品揃えがいい…

愛知県名古屋市周囲でおしゃれなペンダントライト(照明)の品揃えがいいお店知りませんか?

IKEA長久手に行ってみましたが、いまいち…
また明日もお店に見に行きたいけど、どこに行こうかと💡レトロなのはあまり好みではないです💦シンプルな清潔感のあるものを探してます☺️
付け方もよくわからないので、その物で付け方教えてもらいたいので、ネットは使いたくありません💦

よろしくお願いします😭

コメント

長久手の東京インテリアはどうですか?
安くて可愛いですよ。

• ママ

ママ

みてみました!いい感じですね✨行ってみます✨
    ありがとうございました❗

• 12月1日
みーまま

ファニチャードームやニトリはどうですかね?🤔
今Xmas商品も出てると思うので、照明関連もあるかなーと思います!

↑詳しくないのにコメントすみません💦💦

• ママ

ママ

ファニチャードームはまだ行ったことなかったです✨
    ここも見に行ってみようと思います☺️
    ありがとうございました❗

• 12月1日
ママリ

ペンダントライトが豊富ってわけじゃないですが、unicoっていうお店か個人的に好きです😃うちはそこのペンダントライトです✨
ラシックに入ってます!同じフロアに他にもインテリア扱ってるお店あるのと、パルコにもインテリアのお店まとまったフロアあって、結構おしゃれな感じのもの扱ってると思います💓

• ママ

ママ

見てみました😃色々ありそうですね✨他のお店もあるのもいいですね🍀ここも行ってみます✨ありがとうございました❗

• 12月2日
ゆずママ

刈谷の建材市場はどうですか?
かわいくて、けっこうリーズナブルです🙆

• ママ

ママ

刈谷にもあるんですね✨ドライブがてら寄ってもよさそうですね💓ありがとうございました❗

• 12月2日
カブトムシ大好き息子

港区のファニチャードーム、オススメですよ💡

• ママ

ママ

港区は色々あるんですねー✨行ってみます❗ありがとうございました❗

• 12月2日