※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ
妊娠・出産

妊娠中の女性がつわりで苦しんでおり、極度の脱水で入院することになりました。食べても飲んでも吐き、胃液が出る状況で喉も痛いです。

吐きづわりしんどーーーーーーい😭😭😭
あまりのきつさに病院に行ったら、
水分もとれてなかったので、極度の脱水を起こし
そのまま即入院になりました😭😭😭
何を食べても、何を飲んでも秒で吐く。
胃になにもなければひたすら胃液が出てくる。。。
お陰で喉が痛すぎて、、、😭😭😭
最近は弱音しか吐いてません😭😭😭😭😭はぁ。
赤ちゃん…あなたお腹の中で暴れすぎよ…😭

コメント

sora

めちゃめちゃ悪阻、嫌ですよね〜🤮
わたしも一人目の時かなりしんどくて毎日点滴通ってました...
今5周目にて既に吐きまくってるので今後が怖いです

  • あんころ

    あんころ

    1人目の時も同じ状態で入院になりました💦
    今回もだろうな〜とは思ってましたが
    予想を遥かに超えてきて、、(笑)
    つわりが軽い友達とか羨ましすぎて
    体質チェンジして欲しくなりますよね😭🙏笑
    soraさんも無理せず、乗り越えましょう💪🏻😭❗️

    • 12月1日
saa*

私も絶賛つわり中で
同じく栄養失調➕脱水で
上の子いなかったら即入院って言われました😭
入院は無理なので通院してます😭
吐きつわりほんとうに辛いですよね。
なにも食べられないなんて可哀想すぎます😭
私はまだお豆腐とゼリーは食べられてるので😭
はやく症状落ち着くといいですね😭

  • あんころ

    あんころ

    きついですよね😭😭😭😭❗️
    でも、同じく頑張ってるママがいると思うと頑張れます😭😭😭💓
    sana*さんは、つわりに家事に育児に大変でしょうが
    無理せずお過ごしくださいね😢💕

    • 12月1日
  • saa*

    saa*

    本当に生きてるだけで精一杯なのに
    育児に家事に辛いですよね😭
    なかなか思うように相手してあげられない時もあるし娘には可哀想な思いもさせちゃってると思います😭
    お互い無理せず落ち着くのを祈りましょうー😭😭💓

    • 12月1日