※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

ハワイ旅行中にジカ熱に感染した可能性が心配です。ブラジルで感染した方がいると聞いて不安です。

ジカ熱について知っている方に質問です!
昨年12月、妊娠5〜6週にハワイへ行きました!

ジカ熱が流行っているのはブラジル等ですが、ハワイでも感染された方がいるときいて不安になりました(>_<)この方はブラジルで感染されたみたいです!

コメント

玄米茶

ニュースになっていた方はブラジルで感染し、潜伏期間を終えて帰ってきたハワイで発症した、という感じなので、間接的な感染はしないみたいですし、namnamさんは感染されていないように感じます。

• なあ

なあ

お返事ありがとうございます💓
    1人で考えてると大丈夫だと思っていても不安で(>_<)ほっとしました!
    私も初マタで7月出産予定です(^^)

• 1月20日
  • 玄米茶

玄米茶

グッドアンサーありがとうございます(^^)

確かに有名な観光先ですしそんなニュースが流れたら不安ですよね~
    私も最初びっくりしました( °_° )

予定日7月なんですか~!!
    お互いまだまだ先ですが、体調に気を付けてマタニティライフ過ごしましょうね~(*^o^*)✨

• 1月20日