※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびた
ファッション・コスメ

マツエクしたい・・・ヘアカラーしたい・・・皆さん妊娠中は我慢しまし…

マツエクしたい・・・
ヘアカラーしたい・・・

皆さん妊娠中は我慢しましたか??

元々肌が弱いので、カラーする時は2〜3cm地肌から離して塗ってもらってます。
つわりがだいたい終わって自分の姿見たらあまりのみすぼらしさに焦ってます😭💦

コメント

りりり

全然我慢してませんでした😅
薬剤の匂いが少し気になりましたが、マツエクもカラーもしたい時にしてました🙆‍♀️
体調がいいようならキレイにしてリフレッシュと思って行くのもいいと思います😊つわりに耐えたご褒美ですね👍

• ちびた

ちびた

マツエクが、いつも行ってる所が上手だけどベッドの寝心地が悪くて😭
    絶対気分悪くなる気がします・・・
    カラーはしちゃえ!と思ってたけど、ネットで色々調べたら怖くなってしまって予約変更しました💦
    特に初期はやめておいた方がいいらしくて、安定期入ったら出直します!

• 12月1日
まめ

グラデーションオススメです〜♡
インナーカラーもいいですよね(*˙˘˙*)
私は髪の毛まとめる事が多いので、インナーカラーやるとなんかオシャレに見える気がして地味にテンション上がります♡笑

• ちびた

ちびた

上がりますよね〜😊
    一回全部ブリーチしていい色出したーい❤️と思ってたけど、そもそも吐き気が止んでまだ3日とかなので、久しぶりの外出で調子に乗らない方がいいかなと😭
    明日はカットとトリートメントにしました😞
    安定期入ったら絶対行きます✨

• 12月1日
  • まめ

まめ

つわりの中休みでまた復活の可能性もあるかもしれないですしね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    安定期入って落ち着いたらまたカラーでいろいろ楽しんじゃってください♡
    明日はいいリフレッシュになるといいですね(*ˊᗜˋ*) ノ

• 12月1日
  • ちびた

ちびた

ありがとうございます😊
    カットだけでもスッキリしますよね✨
    つわりが復活しない事を熱望します😭

• 12月1日
初めてのママリ

妊娠してからマツエクも美容室も我慢してました( ;ᯅ; )でも後期になり私も自分の姿を見てこんなんじゃダメだ!と思い、まつ毛パーマとカラーしました( ᷇࿀ ᷆ )!!!

• ちびた

ちびた

やっぱりこれじゃダメだ!ってなりますよね😂
    とりあえず明日カットとトリートメントだけしてきます😂

• 12月1日
まめ

マツエクは産後定期的に行ける自信が無かったので妊娠中にやめましたが、カラーは行ってました!!
ただカラーもマメに行けないので、プリンが目立たないようにグラデーションにしてもらってます(*˙˘˙*)
普通にカラーするよりプリンが目立たなくてずっとこれにしてます😂笑

• ちびた

ちびた

グラデーション気になってました!!
    ちょうど仕事も辞めたし、めっちゃ明るくしたい気分なんですけど、インナーカラーとかでブリーチしようとしたらネットに怖いこと書いてあって💦
    グラデーションなら地肌からも遠いし良さそうですよね!!

• 12月1日
  • まめ

まめ

下にコメントしてしまいましたー(((;꒪ꈊ꒪;)))

• 12月1日