※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぉみ♡りっくんママ♡
その他の疑問

いいのか分からず話してあげようと思い質問させていただきます。友達も…

友達に相談されてなんて回答してあげたら
いいのか分からず
こちらで質問して来た回答を参考に
話してあげようと思い質問させていただきます。

友達も私と同じく偶然にも1日違いで子供を生んだのですが
産後20日目で旦那さんとSEXしてしまったみたいで
しかも旦那さんが我慢できずに中だしされてしまった見たいです( ̄▽ ̄;)
私も以前ここで産後の行為はいつからと質問させて頂いたさいに
1ヶ月検診の時に先生の許可おりたらと聞いていたので
友達には1ヶ月検診の時に許可おりたらだってと話してたのですが
昨日。旦那さんに無理やりらされてしまい
中だしされてしまったんだけど
大丈夫かな?心配なんだけどときたのですが
大丈夫なんですかね?した後に少し痛みとかもあるみたいで出されたあとすぐにシャワーで洗い流した見たいですが
赤ちゃんすぐ出来たりしないかな?と質問されたんですが

私もわかんないですがわかる方とかいらしたり
同じような経験した方アドバイスください!

コメント

ぺん

お母さんの身体的にも衛生的にも良くないと思いますよ。悪露も多少は残ってるでしょうし、まず身体の回復が優先ですよね…💦生理来なくても産後は妊娠しますし、子宮が綺麗になっているので妊娠しやすいです。
まず、身体の回復を待たずに自分の欲だけ押し付けて無理やりする男なんて酷すぎます。

  • なぉみ♡りっくんママ♡

    なぉみ♡りっくんママ♡

    ですよね!!
    心配してるみたいなのですが
    なんとアドバイスしてあげたらいいのやら!!
    アドバイスするもなにも
    してしまったからには
    何も言えずにいます

    • 12月1日
  • ぺん

    ぺん

    心配ならアフターピルのむのが最善だと思うので受診をすすめたらいいと思います

    • 12月1日
  • なぉみ♡りっくんママ♡

    なぉみ♡りっくんママ♡

    わかりました!

    • 12月1日
遥ママ

産後すぐだから
妊娠の可能性はゼロとは言いきれないですね(>_<)

痛みの度合いによっては受診した方があんしかと思います(>_<)

そこまで酷い痛みでなければ
そろそろ1ヶ月検診だろうし
その際に性行為があったこと話して
見てもらうなりした方がいいかと思います(>_<)

  • なぉみ♡りっくんママ♡

    なぉみ♡りっくんママ♡

    わかりました!
    話してみます

    • 12月1日
みゅーまま

中に出したなら可能性は少なからずありますよ💦

はじめての子を出産した病院(私の子どもは残念な結果でしたが…)で早く欲しいからって許可降りるまでは絶対行為はダメだからね!!
普通に産んだ人で産婦の1ヶ月健診のときに妊娠してたって人過去に数人居たから気をつけるように!
と強く言われました💦

  • なぉみ♡りっくんママ♡

    なぉみ♡りっくんママ♡

    そーなんですね💦

    • 12月1日
きこりん

心配ならアフターピルを飲んだ方が安心かと思います。その間授乳は出来ないけど、望まない妊娠を避けるにはその方法がベストかと…
ちなみに私は産後50日で生理再開したので、産後1ヶ月以内に排卵している可能性はあると思います!

  • なぉみ♡りっくんママ♡

    なぉみ♡りっくんママ♡

    わかりました!!
    すすめてみす

    • 12月1日
INO

赤ちゃん出来る出来ないはきっと排卵してるかしてないかで個人差だと思うからなんとも言えないですよね、、一応検診の時に言った方がいいんぢゃないかと💦

いやー、とんでもない旦那さんだな😥笑
先生から許可おりてから性行為していいことは知ってるのですかね?
それにしても中出しはダメですよね🙅‍♀️

  • なぉみ♡りっくんママ♡

    なぉみ♡りっくんママ♡

    そーなんですよね💦
    かわいそうだなっておもいました!
    でも、されてしまった後に相談されても何にもアドバイスしてあげたくても
    何にもしようがなくて

    • 12月1日
  • INO

    INO

    何も言ってあげれないのは仕方ないですよ😥
    でも心配ですね💦

    • 12月1日
  • なぉみ♡りっくんママ♡

    なぉみ♡りっくんママ♡

    ですよね💦それと今聞いたら
    風疹ワクチンの注射もしてるみたいで2ヶ月は避妊してって言われてた見たいです……😭かなり心配です

    可哀想ですよね

    • 12月1日
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

妊娠うんぬんより、菌が入って亡くなるケースもあるらしいですよ😨
入浴すらダメだと言われているのに……やばいですね💧

産後、生理来てなくても妊娠しますよ!

  • なぉみ♡りっくんママ♡

    なぉみ♡りっくんママ♡

    はい!そーですよね

    • 12月5日