※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンたん
その他の疑問

婚約者が財布からお金を盗む人だったら皆さんはどうしますか。ただ単に…

婚約者が財布からお金を盗む人だったら皆さんはどうしますか。
ただ単に付き合ってるのではなく、これからその人との子どもが産まれる予定で、入籍目前だったとします。

盗む額は一回に数千〜5千円程度。こっそりお金をとったり、勝手に物を売ったりをばれないように繰り返します。
嘘が上手で言いくるめられます。
思えば数回キャッシュカードが割れて下ろせなくて困っていると言われ、手持ちを渡したこともあります。

これから子どもが産まれるのにそういうことをすると思うと不信感が大きくなっています。
まだ入籍前だし、結婚しないという選択をしますか?
それとも子どものためにも父親は必要だと思いますか?改善のためどのような行動に出ますか?

皆さんの意見が聞きたいです。

コメント

ひびKING

ありえません。そんな人子供にいい影響を与えるとは思えません。お金を盗むって、犯罪ですよ?あたしなら別れます!

みよ

大変申し訳ありませんが、私もそんな人とは結婚しません!

子供ができると、出来ればお金は子供にまわしてあげたくなると思いますが、旦那さんがそれでは、子供のために、お金を貯めようなんて思えるのか不安ですね(>_<)

今後、更にイライラすることと思います。
今は母子家庭でも手厚いので、彼と縁を切ってはどうですか?

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ありえません。。
けどお子さんも生まれるんですよね?
ならやめるように説得します。。
けどそういう方は繰り返すのかな(´・ω・`)

お金は本当にもめますよ!
私なら結婚しないっていう自信はないので、やめるようにどうしたら、やめてくれるか考えます!

はじめてのママリ🔰

犯罪者と結婚して明るい未来になると思いますか?

KKK

そういう手グセは一生治らないと思っておいた方が良いですよ(>_<)
なんとか家でやならくなっても、外で実家や友達職場など、出来る環境になればやっちゃいます。
昔知ってる人で居たのですが、それなりに地位もあり慕われる人でしたが、数十万円しれーっと盗んで何もなかった顔をして普通に接してきました。私は一種の病気だと思ってます。
私なら早く離れます。。

xxllxx

泥棒はなおらないと思います。
コキンたんさんのだけでなく、職場やご友人のお金も盗っていたらそのうち捕まりますよ。

捕まってから離婚するなら、籍を入れないでおいた方がいいかも。
泥棒だろうが捕まろうがこの人しかいないと思うなら、苦労を覚悟で入籍する必要があると思います。

たーにゃんたよぴ

無理です。
うちもごくごくたまーにお金なくなったりしますが、キャッシュもクレジットも取り上げてるし、
なくなったとしてもわたしが長期不在のときとかなんで黒に近いグレーとしか言えないから黙認してますが 笑

金銭感覚はなかなか治りません。
借金するよりマシ!と割りきれますか?
盗まれても生活やってけますか?

入籍前に検討してみてください。